« かかってきなさい、アバンギャルド!! | トップページ | インクレディブル・ハルク。 »

ハッマってしまう、BURST angel。

BURST angelが入ったので打ったのですが。
コレクター魂に火が点いた!
収支なんて関係ない。
まさにそんな機種です。

爆裂天使DVD-BOX

正直、当ってもワンセットで終了するときもあります。
玉は80個ぐらいしか獲得できません。
いかに、継続するかがポイントですね。
継続率93パーセントってうたっています。
なので、好き嫌いははっきり分かれると思います。

Grp_0395しかし、私はハマッてしまったのです。
これ、何が楽しいって大当り中の画像ですね。
多分70種類以上あります。
PHOTOナンバー70番台まで確認したので。
中には、レアな画像もあるし。
ああ、やる気が出てきた。
捕獲した画像はマイフォトで確認できます。

で、収支なんですが…。
BURST angelはチャララインなのですが、エヴァ様で当りを引けなかったので…。
今月は-40Kを超えてます。
ムムッ、やっぱエヴァ様で当らないと収支は辛いです。
でも、遊ぶならBURST angelは面白いですよ。

Grp_0367そうそう、金エヴァでプレミアをゲットしました。
CB予告副指令です。
お店が停電した後にゲットしました。
パチ店の停電も貴重な体験でした。
それも含めて「パチンコもなかなかだな」。

|

« かかってきなさい、アバンギャルド!! | トップページ | インクレディブル・ハルク。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お~爆裂天使打ちましたか。
自分も早く打ちたいのですが近くでは二台しか導入してないし、チョット釘が厳しい店なので打ててません(;´Д`)
 
このスペックの機種って前に一度出てたのですが確率が1/150と微妙に当たりにくい機種でして・・・
それでも当時は凄くハマってましたw
 
今回1/99というスペックで、さらに個人的には絵が好きな爆裂天使ということなので早く打ちたいものです(´・ω・`)

投稿: RUN | 2008年8月 1日 (金) 00時13分

こんにちは、RUNさん!

面白いですよ、爆裂天使。
画像も良い感じですし。

単発で終了したときは悲しいですけど…。

RUNさん、一緒に画像をコレクションしません?

投稿: JRA>RUNさん | 2008年8月 1日 (金) 13時29分

二回目のコメントすみませんw
爆裂天使打ってきました。
連はしなかったものの、なかなか面白そうでよかったです。
 
画像ですが、一応ブログの方に撮ったもの上げていこうかと思いますので撮り方が悪いですが、良ければ持ってってくださいw
 
というかあの画像、どこで撮ればいいのか難しいですw
 
あとこちらからも、JRAさんの撮った画像、もらってもいいでしょうか?w

投稿: RUN | 2008年8月 6日 (水) 22時11分

こんにちは!

最近忙しくって、打てていません。sad

画像ですか、気に入ったのがあれば使って下さい。
私も、気に入ったのがあれば使わせていただきます。

>というかあの画像、どこで撮ればいいのか難しいですw
少なくとも、2回に分けて撮らないとダメでしょうね。
私は、最後に画像が止ってからまず1回撮ります。
つまり、最低2回は撮らないと一つの画像は完成しませんね。
まあ、気長に頑張ります。

投稿: JRA>RUNさん | 2008年8月 7日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/22675057

この記事へのトラックバック一覧です: ハッマってしまう、BURST angel。:

« かかってきなさい、アバンギャルド!! | トップページ | インクレディブル・ハルク。 »