« スピードレーサー。 | トップページ | ハッマってしまう、BURST angel。 »

かかってきなさい、アバンギャルド!!

癒し系ぱちんこ?
KYORAKUから新マシーンが登場。
新物好きの私は…。
アバンギャルズ!

Grp_0357とりあえず打ったのですが…。
一度目の対戦は小当たりしか引けず。
こりん星モードとは、ミッションモードのこと。
-20K。

そして二度目の対戦は…。
またもや小当たりしか引けず。
小当たりはやたらと引けるのですが、肝心の当りが引けない。
擬似連も×3では当りません。
Grp_0358小悪魔リーチは、本当に小悪魔だと思います。
だんだん、ゆうこりんが信じられなくなる。
この日もノー当り。
-23K。

そして、懲りもせず第三戦目。
この日当らなければもうこの台は打たない。
そんな気持ちで望みました。
投資は10Kを超え、諦め気分になって来たとき。
ニャンニャンスロットでこりん星に。
2Rランプを凝視する私。
すると、そのランプが点いたのです。
しかし、ミッションは達成できずに通常画面に。
潜伏?そう思っているとまたもニャンニャンスロットに。
またもやこりん星にストップ。
Grp_0359ところが、最後の最後にニャンニャンモードに変わったのです。
て、ことで最初の当りは突確でした。
で、単発で当り。
この辺が、今ひとつな私。
で、チャンスタイムへ。
このチャンスタイム中に擬似連×3からリーチが発生。
期待せずにいると、群予告が発生。
Grp_0360しかも、熱いスパイリーチに発展。
これが、当り。
しかも再抽選で確変に。
で、次は単発。
しかし、また引き戻して都合4連チャンゲット。
やっと勝つことが出来ました。
+8Kです。

そして昨日。
第四戦目。
ニャンニャンスロットでカフェアバン、フェイントでニャンニャンモードに突入。
Grp_0363で、8で当りが再抽選で3に!
確変ゲットです。
しかし、コレがワンセットで終了。
チャンスタイムへ。
今回も引き戻せないかなぁ。
そう思いながらボーッと打つ私。
SU4から3リーチ。
すると、突然ビッグハートが出現!
Grp_0364俄然、高まる期待。
発展先は、天使リーチ。
期待して見守る私。
しかし、ハズレ。
が、ビックハートが作動して復活大当りです。
その後、告白タイムでNO。
通常大当り。
ワンセットで終了かと思っていると…。
Grp_036610Rに確変に昇格したのです。
で、結局5連チャン。
結構、時短中に引き戻せますね。
て、ことで結果報告です。
+22.5Kです。
これで、2日続けて勝利です。

Grp_0365演出的は、イエローキャブに似ているかなぁ。
あまりイエローキャブを打ったことがないので自信はないのですが…。
そこに、冬ソナ2の擬似連が搭載されているって感じでしょうか。
基本的には、ビックハートや群予告が絡まないと大当りは期待薄です。
擬似連も単体では辛いですね。
強予告との複合がカギって感じです。

|

« スピードレーサー。 | トップページ | ハッマってしまう、BURST angel。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/22514580

この記事へのトラックバック一覧です: かかってきなさい、アバンギャルド!!:

« スピードレーサー。 | トップページ | ハッマってしまう、BURST angel。 »