« ブックカバー2008。 | トップページ | クライマーズ・ハイ。 »

7月になって。

先月は、結構凄い活動をしたものだと思っています。
そして、今月になっての活動は。
エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 最上さくらの出玉補完計画 奇跡の勝ちは さくら覚醒編 (ドンキーコミックス) (ドンキーコミックス)

まずは1日。
エヴァ4にて。
大当り16回503回転の台で活動開始。
1K18.3回転。
しかし、当りを引けず。
ならばと、金エヴァに台移動。
大当り24回113回転の台です。
暴走モードから4当り。
以上、実質単発にて終了。
悲しい…。
エヴァ4 -7K。
金エヴァ -3K。
トータル -10K。

2日。
いつもより遅い時間にお店に。
金エヴァにて活動。
大当り17回169回転の台。
Grp_0341使徒予告ゼルエルから5×6テンパイ。
シンジ群発生から初号機へ。
3でハズレ後、再始動で1で当り。
RSU1から6×7テンパイ。
レイ背景経由で弐号機へ。
6当り、初号機チャンスなし。
チャンスタイムへ。
9回転目mRSU1から4リーチ。
初号機へ、するとバルディエル。
いただき、しかしまたもや初号機チャンスなし。
結局7R3回で終了です。
+1.5K。

3日。
昨日も、金エヴァで活動です。
大当り16回79回転の台。
RSU5ロングから4リーチ。
発展先は第10の使徒。
昇格せず。
Grp_0343チャンスタイム中。
またもRSU5ロング発生。
6×7で初号機へ。
6で当り、またもや昇格せず。
で、チャンスタイム。
飛びSU5から6リーチ。
レイ背景経由で第9の使徒へ。
今回も昇格せず。
その後、出玉を使いきりさらに投資。
ミサトの部屋、ミサトから左右同時停止6×7。
期待せずにいたら初号機へ。
ハズレ、でも復活で7!
Grp_0344しかもコレが15R。
で、次は8で当り。
昇格せず。
でも、警報が鳴ってまたもや15Rに。
この後、チャンス目停止から暴走モードに。
暴走中に、RSU4から1テンパイ。
零号機へ発展で当り。
その後、4で当り実質4連チャン(15R2回)で終了。
久々の15Rでした。
+4K。

以上が、今週の活動報告です。
金エヴァは15Rを引ければ、結構遊べるんですけどね。
まあ、大当り全体の4%ですからそんなには出ないのかな?
そういえば、隣の台にプリンス背景が出ていました。
私のところへはいつ来てくれるのかな?
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ  ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

|

« ブックカバー2008。 | トップページ | クライマーズ・ハイ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさーーーーーん!!!

わーん!お久しぶりでござるござる~~bearing
うららんです!覚えてまするかっ!(笑)

どうにもここ最近、働きマンだったからか、夏の暑さのせいかPCから少し離れ気味の生活で・・・・(汗)
今、慌ててJRAさんの活動報告を事細かく読ませて頂いたとです!

ぬあー!!!エヴァ様のツンデレぇぇぇ!!!
もう!こんな時に、ある意味ハマリ慣れしている私が、しっかり応援してあげれば良かったのにー!!
と、非常に後悔しておりましたっ(涙)
でも・・・なんとか「デレ」まで持ってこれたようで、本当に良かったです!
さすがJRAさん!
ツンなままでは終わらせませんよね!むひっっ。

金エヴァは私もちょこちょこ打ってますー!
初戦が結構感触良かったので、調子に乗っていたら・・・ちょっと最近勝てる気がしなくなってきました(笑)(そんなものだ)

私も、もはや稼働報告は無理ですが(苦笑)
やっとこパチネタを書けるテンションに戻りつつあるので、また近々書きたいと思いますー!
2ヶ月分くらいのダイジェスト版で(笑)

そ、そうだ・・・。
先にJRAさんに懺悔を・・・。
先日、エヴァ4にてプリンスのCB予告を目撃しました・・・!(涙)(そして泣く)

投稿: うららん | 2008年7月15日 (火) 00時54分

わ~い、会いたかったようららん。happy02

>うららんです!覚えてまするかっ!
ええっと…どちら様でしたかな?(爆)

まあ、ここのところ金エヴァの活動が主になっております。
プレミア、しかもプリンス捕獲が目的なのです。
そのわりには、私の台には…。
でも、うららんのところには!!なんでしょう?

ダイジェスト、楽しみにしていますね。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年7月15日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/22069083

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になって。:

« ブックカバー2008。 | トップページ | クライマーズ・ハイ。 »