« 僕の彼女はサイボーグ。 | トップページ | 7月になって。 »

ブックカバー2008。

角川文庫、夏の100冊。
今、対象の文庫本を2冊買うとブックカバーがもらえるんです。
種類は7種類。
あなたなら、どれを狙う?
Grp_0340

私は、まずはエヴァですね。

種類は7種類。
①60周年オリジナル②ゲゲゲの鬼太郎③スヌーピー④ケロロ軍曹⑤エヴァ⑥グーグーだって猫である⑦発見。オリジナル
以上です。

で、私が買った本はコレです。
ゆめつげ (角川文庫 は 37-1) 江戸は上野の端にある清鏡神社。
神官を務める粗忽な兄としっかり者の兄。
兄には「夢告」の能力があった。
そんなある日…。

もう1冊は
ウォーターボーイズ (角川文庫) ご存知、男のシンクロのお話。
映画も大好きな作品です。

ちなみに、次に読もうと思っているのはコレ。
空の中 (角川文庫 あ 48-1) 橙さんのお勧めの作品です。
作者はアニメにもなった図書館戦争の有川浩さん。
図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 

お勧めのbook作品があったら教えてください。

|

« 僕の彼女はサイボーグ。 | トップページ | 7月になって。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/22044322

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバー2008。:

« 僕の彼女はサイボーグ。 | トップページ | 7月になって。 »