« ダークナイト。 | トップページ | ハンコック。 »

エヴァ様&バーストエンジェル。

エヴァ様とバーストエンジェルで活動開始じゃ!
ちなみAngelつながりってことで。
Grp_0460_2さてさて結果は…。




Go!Go!5フェスをプリキュア5Go!Go!のフェスと勘違いしてしまった私。
暑さのせいかしら…。

大当り9回398回転のエヴァ様で活動開始。
1K19回転。
まあ、当る気配なし。
しかし、全回転はおろか四号機リーチも見たことのない私はひたすら当りを信じて打ったのですが…。
ノー当りで終了。
その後バーストエンジェルを打つ。
1.5Kを投じたところでジョウリーチで当る。
継続24回で終了。

Grp_0465結果報告です。
エヴァ様 -30K。
バーストエンジェル +7.5K。
トータル -22.5K。
久々の活動は、こんな感じでした。

それにしても、エヴァ様の四号機リーチ。
一度で良いから見たいんですけどね。
仕事が一段落着いたら一日打つぞ!!

|

« ダークナイト。 | トップページ | ハンコック。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!こんにちわんー♪
夏休みはGO!GO!していた、うららんです(笑)

JRAさんも今年の夏はお忙しいようですねん・・・!bearing
夏休みは取られる予定はないのですかにゃ?
でも、そろそろエヴァ様もホールで静かな台になってきてしまったので、早めにガッツリ打ちたいですよね!
・・そんな私も最近全然エヴァ様に触れてなく・・・!(涙)
打ちたい、打ちたいとは思ってるものの、ホールが薦めてくれまへーーーん!(笑)(他人のせい(笑))
でも、今度の日曜日あたりは死ぬ気でエヴぁ様に体当たりしようかな!とか思ってます!

なんだかJRAさん宅に遊びにくると、
「わ、私もパチネタ書かないとぉぉぉ!!!」
って気合が入りますル!なんでだろ!(笑)
(↑もうすっかり諦めていた(笑))

そりでは、お仕事頑張ってくださいね!

投稿: うららん | 2008年8月28日 (木) 11時30分

こんにちは!うららんhappy01

>夏休みは取られる予定はないのですかにゃ?
9月になったら絶対とるんじゃ!
そしてエヴァ様を今度こそ。

>でも、今度の日曜日あたりは死ぬ気でエヴぁ様に体当たりしようかな!とか思ってます!
おおっ、私の分も頑張っちゃって下さい。
そして、プリンスを捕獲しちゃうのだうららん!heart01

>そりでは、お仕事頑張ってくださいね!
うららんも活動頑張ってね。
では、頑張れうららんsign03

投稿: JRA>うららんさん | 2008年8月29日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/23127539

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様&バーストエンジェル。:

« ダークナイト。 | トップページ | ハンコック。 »