« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

どうも、バトルタイプは…。

何度か、北斗を打っていたのですが…。
思ったほど、連チャンしません。(ρ_;)
なんだかなぁ~っ。
とりあえず、打ってみた感想です。
北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

続きを読む "どうも、バトルタイプは…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウォンテッド。

アクション映画の新次元。
弾道が曲線を描く銃撃戦、体感してきました。
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]主演はMr.&Mrs.スミス(Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産))のアンジェリーナ・ジョリーとナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女のジェームズ・マカヴォイ。
その衝撃作を目に焼き付けるべし!

続きを読む "ウォンテッド。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おろち。

ご存知楳図かずお先生のおろちを映画化。

おろち 1 (1) (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4) 美しさへの執着が生み出す悲劇を描く。
美ぼうが崩れていく運命をたどる姉妹を、木村佳乃と中越典子が演じる。
注目のおろちを、谷村美月が演じる。

おろち [DVD]

続きを読む "おろち。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんなさい、撮り損ねました(。>0<。)

今月、エヴァ様と全然シンクロ出来ない私。
いついっても、ツンツンエヴァ様。
一体どうすればいいの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日こそは、そう思って出動したのです。
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ  ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

続きを読む "ごめんなさい、撮り損ねました(。>0<。)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おくりびと。

ひょんなことから遺体を棺に納める納棺師となった男が、仕事を通して成長していく姿を描く。
監督はバッテリーの滝田洋二郎。
人気放送作家の小山薫堂が脚本を書いた。

おくりびと [DVD] おくりびと [DVD]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2009/03/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

納棺師に焦点を当て、重くなりがちなテーマを軽快なタッチでつづる。
キャストには本木雅弘、広末涼子、山崎努。

続きを読む "おくりびと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライングラビッツ。

劇場内、観客のほとんどは男性でした。
さとみちゃん人気のせいかしら?
フライング☆ラビッツ [DVD]

実在のバスケットボールチームJALラビッツをモデルに、CA(キャビンアテンダント)としての業務をこなしながら、バスケットボール選手としても活躍する女性たちの姿を描いた青春ドラマ。

続きを読む "フライングラビッツ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃくはち。

タイトルだけ見たら、何の映画?って思いますよね。
高校球児のお話です。
ひゃくはち プレミアム・エディション [DVD]
青春って、甲子園って、こんなに泣けたっけ。
つらくても、迷っても、絶対やめねえ!!
愛すべき補欠たちの感動のドラマ。

続きを読む "ひゃくはち。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グーグーだって猫である。

大島弓子先生の自伝的エッセイマンガグーグーだって猫である
小泉今日子、上野樹里、加瀬亮の出演で完全映画化。
監督は、犬童一心。
グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き(初回限定特別版) [DVD]
公開前から期待していた作品。
犬の映画って結構あるけど、猫の映画って少な目ですよね。
そんな猫派の作品です?!

続きを読む "グーグーだって猫である。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デトロイト・メタル・シティ。

デトロイト・ロック・シティじゃありませんよ。
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
全世界売上№1コミック(デスメタルギャグ部門)禁断の映画化!って。
そんな部門があったのかい。

「僕がしたかったのは、こんなバンドじゃない!!」。

続きを読む "デトロイト・メタル・シティ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20世紀少年。

観てきましたよ!
3部作の第1章。
期待に胸をふくらませ、いざ!
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

続きを読む "20世紀少年。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月ですね。

もう、9月になっちゃいましたね。
学生さんの夏休みも終わり。
福田さんはヤメちゃうし…。
どうなってるの?
そして来月にはガンダムOOセカンドシーズンが始まるじゃないか!!

何の脈絡もありませんが、今月の活動は…。

続きを読む "9月ですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »