« ウォンテッド。 | トップページ | ガリレオΦ。 »

どうも、バトルタイプは…。

何度か、北斗を打っていたのですが…。
思ったほど、連チャンしません。(ρ_;)
なんだかなぁ~っ。
とりあえず、打ってみた感想です。
北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

まず、予告ですがカウントダウン予告は熱いかも。
ただし、5から0までチャンとした場合ですが。
私の場合、これからの初当りが一番多いですね。
VS ラオウはトキのほうが熱いらしいですネ。
ジャギステージで石像が回転していたときがあったのですが、見事にジャギを倒して大当りを引きました。
結構、強い予告だったのかな。
Grp_0504_2当りは引けるんですが、肝心のバトルがなかなか継続しない。
継続率は高いんだけどな。
最高5回までです。
5R含みで…。

バトルタイプは、私には向いていないのかしら。
でも、ラオウ昇天は見たいんですよね。

あまり役に立たない感想ですみません。
なかなか打つ機会が無いもので。

|

« ウォンテッド。 | トップページ | ガリレオΦ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさーーーーん!!!
おおおおお久しぶりでござるーーーー!
うららんです!!!!

もう最近、全くエヴァを打てないので(打ちたい気分はもりもりなのに(涙))地味に活動しておりまして・・しくしく。
でも!
北斗が入ったので、少しでもそちらにライバルが流れてくれれば・・と期待しているのです!

JRAさんはもう打ったとですね!
やっぱり早いーーー♪
バトルタイプは・・・もう怖くて怖くて打てまへん!!(><)
連ちゃんしてラッキー♪
くらいの気持ちな台でないと・・・プレッシャーに弱い私としてはっ・・・!(笑)

しかも北斗はスロットでも散々継続しなくて酷い目にあったので・・・(涙)(88パーセント継続が1回で終わった事多数(爆))
出玉的には慶次みたいな感じでありますかにゃ?
一度は打ってみたいのですが、怖いですねーん!

取りあえずシンクロ率アップのために、ラオウのアニメは見始めました(爆)

エヴァの劇場版第2弾が決まりましたね!
嬉しいーーーーlovely

投稿: うららん | 2008年10月 7日 (火) 23時00分

うららーーーーーーん、久しぶりでござる。

あのね、最近なんか勝てないでござる。
先日もエヴァ様を打ったんですが…。
ずっと、連敗続きでござる。
1500回転ぐらい当りがないです。
来年には新しいエヴァ様が出るであろうから、その前に全回転や四号機リーチを捕獲しようと思っているのに。。゜゜(´□`。)°゜。

>エヴァの劇場版第2弾が決まりましたね!
そうですね、ポスター見ましたか?
だんだん、人数が増えていくんですかね。

深夜枠のアニメ、魍魎の匣を観てます。
では。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年10月10日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/24148989

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、バトルタイプは…。:

« ウォンテッド。 | トップページ | ガリレオΦ。 »