« おくりびと。 | トップページ | おろち。 »

ごめんなさい、撮り損ねました(。>0<。)

今月、エヴァ様と全然シンクロ出来ない私。
いついっても、ツンツンエヴァ様。
一体どうすればいいの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日こそは、そう思って出動したのです。
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ  ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

選んだ台は、大当り6回1100回転超えのハマリ台。
で、打ち始めたんですがなんだかなぁ。
単機迎撃リーチはハズレるし…、CB予告ボタン青色シンジもハズレ。
投資金額も20K、今月の活動もコレまでか。
すると、MM5に突入。
とりあえず、打つ私。
Grp_0490するとシンジ予告が発生、期待していると×3から下段2リーチでミッションコンプリート!!
しかし、昇格せずでチャンスタイムへ。
で、チャンスタイム中使徒予告が発生。
第10の使徒。
コレが、6で当り。
今回も昇格せず、しかしラウンド中に新ヤシマ作戦発生。
勝利で確変ゲット。
その後、大変なことが!!
ちょっとよそ見をしていたら・・・。
「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない」って、プリンス背景!!
ごめんなさいcrying
カメラを起動したのですが写したときには…。
あと2秒ぐらい速く気がついていれば。
初めてプリンス背景を出したといいのに、本当にごめんなさい。
お詫びに、弐号機復活プリンスを撮りました。
Grp_0492これで、許してくだされ!
で、結局10連チャンでチャンスタイムへ。
プリンス画面まで後一歩だったのに。
しかし、91回転目にRSU4で9×1テンパイ。
弐号機へ。
でも、ハズレ。
そんなに甘くないか、そう思ってタイマーを見ると時間が止ってる。
そう、本日2回目のプリンス復活で大当り。
結局、13連チャンまで行きました。
久々にシンクロ出来ました。

Grp_0494結果報告です。
+59.5Kです。
これで、今月の負けを取り戻しました。
でも、やっとチャララインです。
いかに今月厳しい活動をしていたかってことですよね。

それにしても、プリンス背景はもったいないことをしました。
もう、二度と自力では出せないような気がする…。

|

« おくりびと。 | トップページ | おろち。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/24012559

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい、撮り損ねました(。>0<。):

« おくりびと。 | トップページ | おろち。 »