« アメリカアニメを日本風にリメイク。 | トップページ | 20世紀少年。 »

9月ですね。

もう、9月になっちゃいましたね。
学生さんの夏休みも終わり。
福田さんはヤメちゃうし…。
どうなってるの?
そして来月にはガンダムOOセカンドシーズンが始まるじゃないか!!

何の脈絡もありませんが、今月の活動は…。

9月最初の活動は、エヴァ様で開始しました。
選んだ台は大当り0回1455回転の大ハマリ台。
図柄が変わっているので飛びつくように打ち始めたのです。
回転数は1K18回転。
しかし、なんかねぇ。
予告が弱いんですよ。
でね、気がついたら1700回転を超えていたんです。
で、結局ノー当りで止めました。
当る気がしなかったので。
-15K。

で、仕事人桜Verに移る。
これが、結構イイ感じ。
えっ、何がイイ感じかって、予告の感じがです。
Grp_0480で、1.5K目に擬似連×4が発生!
そして、キュイーンキュイーンが発生。
もう、安心して見ていられるっていいですよね。
発展先は、勇次SP。
すると、屋根の上に集団が!!
桜Verのプレミア出現!
すると、勇次が仕事をしくじった。
確定だったので中村さんの出現を待つ私。
で、中村さん登場で復活大当り。
確定の割にはやきもきさせる演出です。
これが、3連チャン。
+14.5K。

Grp_0482どうしてもエヴァ様で当りを引きたかったので金エヴァを打つ。
110回転を超えてRSU5ロング。
7×8で初号機へ。
この時点で確変大当りが確定。
使徒バルディエル。
7で当り、15R期待も7Rでした。
コレがワンセット。
当ったので良しとすることに。
-3K。

Grp_0481トータル -3.5K。
9月最初の活動にしてはエヴァ様で当りが引けなかったのが残念。
その分、桜Verで当ったからな。
金エヴァでも当りを引けたし、まあ、仕方ないかな。
しかし、7月8月と2ヶ月マイナスしてるので今月は頑張らないと!

|

« アメリカアニメを日本風にリメイク。 | トップページ | 20世紀少年。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/23463483

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね。:

« アメリカアニメを日本風にリメイク。 | トップページ | 20世紀少年。 »