« アイアンマン。 | トップページ | イーグル・アイ。 »

1パチデビュー!

とうとう私も1パチデビューしてしまいました。
行きつけのホールの1つが1パチをはじめたのです。
で、のぞきに行くと…。

新世紀ヱヴァンゲリオン EVANGELION PORTRAITS DX BOX (食玩) 新世紀ヱヴァンゲリオン EVANGELION PORTRAITS DX BOX (食玩)

販売元:バンダイ
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エヴァ4もあるし、ベルばらやギャラクシーエンジェルなど、バラエティー豊か。
なので、ここ1週間は1パチで活動しています。

収支はチョイ負けです…。
活動は、甘デジ中心に行なっています。
エヴァ4を打った場合、あまりに連チャンすると悲しくなるので…。
Grp_0508





ギャラクシーエンジェルや
Grp_0509





ベルばら中心に活動中。
ちなみにこの軍服が白のオスカルはプレミアです。
エヴァ4も打ってみたいのですが、うっかり連チャンすると悲しくなるし…。
でも、プレミアはゲットしてみたいし…。
悩みながら、甘デジを打っています。

少ない投資で遊べるのは、1パチの魅力。
この際、回収のことはあまり考えないでパチるのであれば、アリだと思います。
しかも、甘デジで活動しているのでプレミアもゲットできますし。
先日は金エヴァでCB予告マヤ「いけます」&格納庫やネルフマークが出ましたし。
今後も上手くつきあっていこうと思います。
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

|

« アイアンマン。 | トップページ | イーグル・アイ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

とうとうデビューしましたかw
ギャラクシーとかもあるようで・・・そちらのホールの回転数とか気になります。
結構みんな1パチを嫌ってますよね・・・
欲しい物とかがあるから頑張って稼ぎたい!という目標があるなら4パチですが・・・
本当にパチンコを楽しむ、って人には1パチが向いていると思います。
自分もあれだけ出したのに勝ち金額が少ない・・・としょんぼりしてましたが、最近はあれだけ楽しんで勝ちなんだから上出来、と思うようにしてます。
JRAさんもこういう考えに賛同ならエヴァ4も行ってみてはどうでしょうか?プレミア目的で!
釘が渋ければ話は別ですが・・・(;´Д`)

投稿: RUN | 2008年10月24日 (金) 00時28分

こんにちは、RUNさん!

>ギャラクシーとかもあるようで・・・そちらのホールの回転数とか気になります。
ホール自体1パチがまだ始まったばかりなので、回転数はまずまずですね。
今後、閉められる可能性は…。

これからは、4パチと1パチを上手く打ち分けようと思っています。

投稿: JRA>RUNさん | 2008年10月24日 (金) 15時09分

JRAさん、こんばんは(^^ゞ
Ⅰパチ、私の行きつけのパチンコ屋さんには
まだ入っていないので、打った事はないけど
同じ職場の友人が最近、Ⅰパチが好きで
よく聞かされるのが、打った事のない機種は
Ⅰパチで練習するといいよって!?普通のは
恐くて出来ないもん!そんな彼女もこの間まで
大海で大箱積んで16万儲かった(@_@;)
なんて興奮してたはずなんだけど,,一体何が?
私は相変わらず海シリーズ打ってますが(^^♪
JRAさんも、色々チャレンジャーですね!!
また遊びに来ます(^O^)

投稿: パチ友 | 2008年12月 6日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/24669876

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチデビュー!:

« アイアンマン。 | トップページ | イーグル・アイ。 »