« ICHI。 | トップページ | ハッピーフライト。 »

ミニスカポリス2。

先月は、エヴァ様とシンクロできないし北斗ではバトルが続かない…。
て、ことで1パチでの活動が増えていたのです。
月も変わったので、心機一転。
では、活動報告です。
Akane

まずは、エヴァ様。
でも、金エヴァです。
スーパーもかからないので台移動。
甘デジ999に。
単発1回当っただけで、その後ノマレる。
仕方なく、ミニスカポリスの台を見に行く。
空台があったので打つことに。
大当り1回518回転の台です。
で、打っているとボタン予告「やけどしちゃった」(だったような気が…)でリーチ。
すると、パトライトが回りだしたのです。
で、寝起きドッキリに…しかしハズレ。
だと思ったら、逆ドッキリで復活大当り!!
しかも、再抽選で5に昇格。
Grp_0519で、3連チャンでチャンスタイムへ。
終了間際の98回転目にテニスリーチに発展。
ボーっと見ていたら当りました。
て、ことで引き戻し。
しかも、またもや昇格したのです。
なんかラッキー!!
で、コレがワンセットで終了…と思っていたのですがラウンド中のゲームをクリアして確変GET!!
Grp_0523なんかイイ感じですよね。
で、結局これが引き戻しを含めて13連チャン達成!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさに、そんな感じ。
2時間当りっぱなし。
私はバトルタイプは相性が悪いですが、萌え系は相性が良さそうです。(* ̄ー ̄*)
出玉は、久々に2万発GET!!
これだからパチは止められないですよね。
これで、10月の負け分はほぼ回収しました。
(まだ負けているところがすごい。)
Grp_0524Grp_0525_2で、6連チャン目から実写のポリスが出てきました。(確変図柄の時)

でも、私的にはラウンド中はアニメキャラの方が好きです。
実写のポリスは…。
あくまでも個人的な意見ですから。
あしからず。
Akane_0

結果報告です。
金エヴァ -4K。
甘999 -4K。
ミニスカポリス2 +77.5K。
トータル +69.5K。
久々の大勝利!!です。
神よ、感謝します!!

しかし、ミニスカポリスってこんなに爆発力があるんですね。
今更ながらですが…。
エヴァ様より出玉もあるし。
これからは、エヴァ様&ミニスカで行こうかしら?
Grp_0526  

|

« ICHI。 | トップページ | ハッピーフライト。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/25313291

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカポリス2。:

« ICHI。 | トップページ | ハッピーフライト。 »