« ハッピーフライト。 | トップページ | 地球が静止する日。 »

EVA5…。

エヴァ様の新しい情報が…。
EVA5のサブタイトルが発表になりましたね。
聞いて、驚け…。
新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者Tシャツ ブラック サイズ:L

最後のシ者ですよ。(≧∇≦)
期待大!
シリーズの集大成!!
とにかく年末年始CMに注意なのだ!!

ところで、最近の活動状況なのですが…。
忙しくって活動自体できていません。
12月に入って、1回のみ。
しかも、なぜかアグネス・ラムを打ってるし…。
大好きだったミニスカポリスはなくなってるし…。
Grp_01

Grp_02


まだ打ちたかったのに…。

まあ、なんとか時間を作って活動したいと思います。
EVA4で四号機リーチを観たいし!!
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 水着Ver.3 (ブラック) (1/8スケールコールドキャスト完成品)

|

« ハッピーフライト。 | トップページ | 地球が静止する日。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん!こんにちわ~ん!
お久しです!お久しです!

まさかここで「最後のシ者」が来ると思わなかったですよね!
噂では新劇場版で3部作って聞いてたんですが・・
どうなることやら!
でも今度はきっと新劇場版の綺麗なムービーも入ってるんでしょうねv楽しみだー!
後は新装で打てるかどうかは・・・運次第ですっ(><)

アグネスラムちゃん!結構楽しいですよね!
甘デジ海は最初の5回転がドキドキで・・・
というかそこで当たらないともう後は・・ほわーって感じです(笑)
ただセグで15Rがすぐに分かっちゃうのがちょっとマイナスポイントでしたっ(泣)

今日ちらっと雑誌コーナーを通り過ぎたら
「エウレカセブン」みたいなタイトルがどーん!と出てたんですが、そんな新台も出るとですかね!?
おおおおおお!気になるぅぅぅぅ(笑)

年末は何かと忙しいと思いまするが、体調に気をつけて良い年末を迎えてくださいねん♪
それではまた!

・・・・って、あ!
JRAさんお薦めの榎さん本買いました!2冊!!
本の分厚さからして読み応えありそうで楽しみです!(笑)

投稿: うららん | 2008年12月18日 (木) 18時34分

こんにちは、うららん。bleah

>でも今度はきっと新劇場版の綺麗なムービーも入ってるんでしょうねv楽しみだー!
そう、これが今から楽しみ。
>後は新装で打てるかどうかは・・・運次第ですっ(><)
前作はお互い初日から打てましたが…、今回は難しいかも。
ああぁ、でも打ちたいし。crying

>「エウレカセブン」みたいなタイトルがどーん!と出てたんですが、そんな新台も出るとですかね!?
おおっ、そう出るんですよ!!
やる気が出た、うららん。wink

>年末は何かと忙しいと思いまするが、体調に気をつけて良い年末を迎えてくださいねん♪
ありがとう、うららん。
うららんもカゼなどひきませんように。

榎さん本、絶対面白いから。
1話1話かみしめて読んでね。
じゃあ、後で感想聞かせてね。

投稿: JRA>うららんさん | 2008年12月19日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/25715383

この記事へのトラックバック一覧です: EVA5…。:

« ハッピーフライト。 | トップページ | 地球が静止する日。 »