« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

エヴァ様が入るまでは、エウレカで…。

EVA5の導入は、3月か4月になるそうです。
適合しないことには、導入もないってことで…。
春の訪れが早いか、エヴァ様が早いかって感じですかね。

ならばしばらくはエウレカで活動しますか!
来てよ、いい波!!
Grp_0563

続きを読む "エヴァ様が入るまでは、エウレカで…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我はエウレカセブン~♪。

打ってみました、エウレカセブン。
私の苦手なバトルタイプ。
果たして、どんな感じ?
Grp_0561

続きを読む "我はエウレカセブン~♪。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感染列島。

新型ウイルスが引き起こす、感染拡大の恐怖と闘う人々の姿を描く作品。
新型ウイルスの爆発的な伝播が現実の社会や人々に、どのような影響を与えるのか?
感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

続きを読む "感染列島。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加山雄三 海とエレキと若大将。

久々にパチネタです。
EVA様は年末にコテンパンにやられたので…違う台を打とうかなぁと。
ちょっと話題のアバンギャルドは、空台がありませんでした。
ニュースのおかげかな?
て、ことで若大将で打つことに。
Grp_0541

続きを読む "加山雄三 海とエレキと若大将。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。

年末年始、時間があればBLEACH(1~36)を読んでいた私。
今年も劇場に足を運びました。
劇場版第3弾。

続きを読む "劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の目玉は…。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年のお楽しみは、ズバリEVA5!!
Grp_0006

続きを読む "今年の目玉は…。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »