« 感染列島。 | トップページ | エヴァ様が入るまでは、エウレカで…。 »

我はエウレカセブン~♪。

打ってみました、エウレカセブン。
私の苦手なバトルタイプ。
果たして、どんな感じ?
Grp_0561

なんか、わけもわからず打ってみる。
役モノ(ニルヴァーシュ)の感じからするとアクエリオン。
ならば、役モノが降りてくると熱いのは同じ。
で、わかった気になって打つ。
170回転を超えたころ、保留の色が違う!!
で、メッセージがサクラ柄…熱そう!
発展先は、月光号VS銀河号。
ストーリー系3種類の一番しょぼいリーチ。
ああ、でも通常図柄だからもしかして…。
ここらへんは、エヴァ様と同じかもと淡い期待。
で、これが当り。
ニルヴァーシュチャンス(再抽選)で確変図柄に。
(この場合の確変図柄とは15Rを意味し、通常図柄とは7Rをさします。バトルタイプなので基本的に確変の概念はありません。)
Grp_0549しかも、7のエウレカが初当り!
その後、順調にバトルをこなす。
結局、5連チャン。
しかもオール15R。
初打ちながらも、+18Kでした。

で、いい気になって第2戦。
この日は、群予告や背景予告をことごとくハズしまくる。
タイトル予告、アニマル・アタック、31話なのでそこそこ熱いのかなと思ったら…気のせいでした。
役モノが降りてきたので、もらったと思ったものの月光号でハズすなどいいとこなしで終了。
-22.5Kで一気に昨日の勝ちを吐き出す。

ならばと、第3戦目。
頑張る私。
すると、サーストン研究所から、レントンが出てきてエウレカを救え!!リーチに。
リーチ発生時激アツとキャラが喋りました。
これは、熱い!
期待していると当り…昇格せず。
初の7R当りです。
次は15R。
これが、バトル2回で終了。
Grp_0554その後、のまれる寸前にまたもえうれエウレカを救え!!リーチが発生。
台枠上のVが点灯していたので確定だったのかな。
月光号からVSジエンド、さらにエウレカを救え!!とタイトルが変わっていきました!
これが15Rの5連チャンで終了。
そうそう、プレミアを見ました。
自分の台では、バトル開始時に鉄板文字出現!
隣の台で、ニルヴァーシュ落書き背景。
て、ことで+17.5K。

Grp_05583日間のトータルは+13Kです。
2勝1敗ですね。

打ってみた感じとしてはEVA&アクエリオンって感じですね。

ああ、それからEVA5は適合の関係で3月か4月導入になりそうです。
ちぇっ、2月ごろかと思って楽しみにしていたのに!

|

« 感染列島。 | トップページ | エヴァ様が入るまでは、エウレカで…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

エウレカ打ちましたか~!
自分もまだ記事に書いてませんが打ってきましたw
初当たりは6Kと早めで・・・
保留青→コンパクトドライヴ(赤)+役物スベリ+図柄6テンパイ+確定音→エウレカを救えリーチ→当たり→15R
というなんともいえないあっさりとしたリーチでしたwww
その後は15R→2R通常と相変わらずなヒキ弱でしたが(;´∀`)
ちなみにその一回だけ勝ったバトルでエウレカが「あなたにも見える?アネモネ!」的なセリフを言ったんですがどうやらプレミアセリフだったらしいです。
今後ちょくちょくは打ってみたいですね。

投稿: RUN | 2009年1月25日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/27392872

この記事へのトラックバック一覧です: 我はエウレカセブン~♪。:

« 感染列島。 | トップページ | エヴァ様が入るまでは、エウレカで…。 »