« 我はエウレカセブン~♪。 | トップページ | 誰も守ってくれない Nobody to watch over me。 »

エヴァ様が入るまでは、エウレカで…。

EVA5の導入は、3月か4月になるそうです。
適合しないことには、導入もないってことで…。
春の訪れが早いか、エヴァ様が早いかって感じですかね。

ならばしばらくはエウレカで活動しますか!
来てよ、いい波!!
Grp_0563

26日。
ミッションをクリアして、大当り。
ただし、バトル2回で終了。
その後当り引けず。
外の台も打ったりして終了。
-1.5K。

27日。
背景予告エウレカ、エウレカ群などをハズす。
結局、見せ場なく終了。
悲しい…。
-17K。

30日。
今度こそって感じで臨む。
50回転ぐらいしたころ、突然うるさくなる。
なんと、私の台が鳴いている。
しかも、台枠上部のVが光り輝いている。
Grp_0566タルホ背景予告のプレミアから月光号へ。
当り、しかし7R。
その後も当っても7R。
そして、バトル敗北。
ええっ、これで終了?
悲しくないかい。
最悪の気分で幻想モード突入。
アネモネでも、出てこないかな?
エウレカに逢える気もしない私はそんなことを考えながら打っていたのです。
Grp_0567すると…エウレカが!!
しかも、15Rをゲット。
良かったです。
で、結局バトルも7回まで伸ばすことが出来ました。

15Rはラウンド中昇格を含めて3回でした。
もうチョット15Rを引ければなって感じでしたが、勝ちは勝ち。
+22Kでした。

Grp_0568以上で1月の活動報告終わりです。
バトルタイプとはいえエウレカは今のところ相性がいいです。
エヴァ様が来るまで、ホントエウレカで頑張ろうかな。

|

« 我はエウレカセブン~♪。 | トップページ | 誰も守ってくれない Nobody to watch over me。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/27507548

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様が入るまでは、エウレカで…。:

« 我はエウレカセブン~♪。 | トップページ | 誰も守ってくれない Nobody to watch over me。 »