« K-20 怪人二十面相・伝。 | トップページ | 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。 »

今年の目玉は…。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年のお楽しみは、ズバリEVA5!!
Grp_0006

最後のシ者。
今から楽しみですね。

きっと新劇場版のシーンも加わるだろうし、ありえないシーンもリーチになるんでしょうね。
零号機のヤシマ作戦で初号機が盾になって、弐号機が二射目を発射なんて。

では、みなさんお互い頑張りましょうね!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 (書籍)

|

« K-20 怪人二十面相・伝。 | トップページ | 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさ~~ん!
新年あけまして・・・
おめでとうございます~~happy02fuji

昨年は、途中から殆どパチレポを書けずにいたのに、JRAさんにはずっと気にかけて頂いて、本当にお世話になり、ありがとうございましたっっ!!!
エヴァパチが出続ける限り、私達チームエヴァも終われない!ですよねv

そんなわけで大晦日のCMも見ました!
プリンスverなるものは見れなかったのですが、まぁそれも何とも私らしく・・・(苦笑)
あ!でもでも!JRAさんある意味鋭いです!
ヤシマ作戦の新verっぽいのがCMで流れてましたんー!
「完全オリジナル」って書いてありました(笑)
もはや原作はまるで無視な感じですが、そんな所もエヴァ様らしく!(爆)
モ~taurus楽しみですねheart04

エヴァ5が出たら、私もさすがにスルーは出来ないので、出来るだけ写メして書きたいと思いますんv
新年早々、見目麗しいプリンスをありがとうございましたー!!lovely

今年もどうぞ宜しくお願いしますねvv

投稿: うららん | 2009年1月 1日 (木) 23時43分

あけましておめでとうございまーす!!

すっかりご無沙汰しておりましたcoldsweats01toroです。
昨年は後半すっかりパチから離れておりましたが…何と言っても
今年はエヴァ5shineこれですよね!!これを気にパチ復活
をもくろんでおります!!
もーこれを打たなきゃチームエヴァじゃないですよね!!
早速地元のお店に探りを入れて行きつけのパチ屋を確保
しようかと思いますー!!
今年もよろしくおねがいいたしますー!!!!
 

投稿: torotorori | 2009年1月 4日 (日) 08時20分

新年、おめでとう!
うららん。happy01

>エヴァパチが出続ける限り、私達チームエヴァも終われない!ですよねv
そう、EVAある限りエンドレスなのだ!

て、ことで今年もよろしくお願いします。

投稿: JRA>うららんさん | 2009年1月 5日 (月) 11時28分

明けましておめでとう!!
toroりん。happy01

>今年はエヴァ5これですよね!!これを気にパチ復活をもくろんでおります!!
おおっ、早く復活、復活!!

とにかく、今年もチームエヴァは頑張るのだ!!

じゃあ、今年もよろしくお願いします。

投稿: JRA>torotororiさん | 2009年1月 5日 (月) 11時31分

あけましておめでとうごじゃいます。

ご無沙汰してますが
今年もよろしくお願いします。
シネマズの方は頻繁にチェックさせて頂いてますヨ♪

今年はもっとコメントしちゃうかもしれません~

投稿: あぼまる | 2009年1月 6日 (火) 00時39分

おめでとうございます、あぼまるさん。
今年もよろしくお願いします。
>今年はもっとコメントしちゃうかもしれません~
私も、コメントいっぱいしちゃいますよ。

投稿: JRA>あぼまるさん | 2009年1月 6日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/26518044

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目玉は…。:

« K-20 怪人二十面相・伝。 | トップページ | 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。 »