« 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。 | トップページ | 感染列島。 »

加山雄三 海とエレキと若大将。

久々にパチネタです。
EVA様は年末にコテンパンにやられたので…違う台を打とうかなぁと。
ちょっと話題のアバンギャルドは、空台がありませんでした。
ニュースのおかげかな?
て、ことで若大将で打つことに。
Grp_0541

大当り6回560回転の台。
実は、この台初めてなんです。
で、打った感じは郷ひろみっぽい?かなぁ。
その世代の人にはツボなんでしょうね…きっと。
などと考えながら打っていたら、光進丸発進予告が発生。
実写の光進丸が海を走りリーチがかかりました。
(ガイドによると、実写の光進丸は熱いみたいです。)
すると、しあわせだなぁフラッシュがキュイン!キュイン!キュイーン!
Grp_0542ギター役物が降りてきて、君といつまでもリーチに発展。
最強リーチで大当り。
そして、エレキチャンスで昇格!
でもワンセットで終了。
チャンスタイムも残り少なくなってきたときにごきげん前兆予告3回からまたも、君といつまでもに発展。
当り、昇格はせず。
しかし、またもやチャンスタイム中に引き戻し。
Grp_0543一旦ハズレ後、復活大当りで確変ゲット。
これもワンセットで終了でしたが、それはご愛嬌。
結局、5連チャンで終了。

結果報告です。
+19K、初戦勝利です。
まずまずの結果でした。
でも、チャンスタイム中に加山群が発生。
しかし、ハズレってのは痛かったなぁ。
イントロ予告×3もハズしたし…。
でも、また打ってみようかな。
海よりは、相性良さそうだし。Grp_0544

|

« 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。 | トップページ | 感染列島。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

かなーり遅くなりましたが、あけまして&初勝利おめでとうございます!
今年はエヴァ5が出るという事でまたJRAさんの活動日記が見れることを楽しみにしてますw
色々と忙しそうですが無理をなさらず頑張ってください(*´∀`*)

投稿: RUN | 2009年1月15日 (木) 13時37分

JRAさん、こんばんわ~~♪

おっ!若大将打たれたんですね!!
私はまだ打った事ないのですが、若大将の歌は結構好きなので(何で(笑))
ちょっと打ってみたいかなー?って思いましたん・・!
初戦勝利もおめでとうございますーvv
初打ちで勝てると、その後気軽に打てる気持ちになれますよね♪♪

エヴァ様は・・
私は今年になってからコテンパンにやられてます~(泣)
そろそろ4も打ち納めかと思って果敢に挑んでるんですが、その焦りがいけないのか・・・
かれこれ1500くらい当たりをひけてませんでぇぇぇ(笑)

そんな所に、ペルソナ3までパチンコ化と聞いて、
ものっそ驚いてますー!!!
しかしこれまた石田さん主人公君は口数が少ないので・・
プリンス並に捕獲が難しいかもしれません!(笑)
でも楽しみ楽しみ♪

投稿: うららん | 2009年1月15日 (木) 23時34分

こんにちは、RUNさん。
今年もよろしくお願いします。(≧∇≦)

>今年はエヴァ5が出るという事でまたJRAさんの活動日記が見れることを楽しみにしてますw
導入は2月頃らしいですが、まだ詳しい日程が決まってないので…。
とにかく、頑張りますよ。
その前に、資金調達、調達!!

今年もお互い頑張りましょうね!!

投稿: JRA>RUNさん | 2009年1月16日 (金) 10時10分

こんにちは、うららん!

>おっ!若大将打たれたんですね!!
ちょっと気になっていたので打っちゃいました。
>私はまだ打った事ないのですが、若大将の歌は結構好きなので(何で(笑))
エレキサウンドとか結構イイ感じです。
是非一度打ったほうが良いよ、うららん!

>かれこれ1500くらい当たりをひけてませんでぇぇぇ(笑)
これ、笑えない。
私もこんな感じでしたよ、年末。
もう、打つのが怖い感じです。(;ω;)

>そんな所に、ペルソナ3までパチンコ化と聞いて、ものっそ驚いてますー!!!
マジっすか!
ターゲットはうららんじゃなかとですか!!(笑)

そうそう、エウレカも導入されました。
そのうち打つかもしれません。
今は、空台がない状態なので…。

じゃあ、また。


投稿: JRA>うららんさん | 2009年1月16日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/27121521

この記事へのトラックバック一覧です: 加山雄三 海とエレキと若大将。:

« 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ。 | トップページ | 感染列島。 »