« ジェネラル・ルージュの凱旋。 | トップページ | ワルキューレ。 »

エヴァ5th。

月刊エヴァ5th 初号 (プレミアムムック) 実機導入まであとわずか。
コンビニにてプリンスカヲルに遭遇!

待ちきれないアナタ、そして私もこれを読んでイメージトレーニング。
初日は休みをとって並んじゃおうかな。
真剣に考えている今日この頃です。

|

« ジェネラル・ルージュの凱旋。 | トップページ | ワルキューレ。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。キャミンです。
たまに覗いていたのですが、書き込みはかなり久しい
と思います。

パチ休止した時期もあって、コメ等減ってしまい申し訳ないです。

いよいよ、エヴァ5ですね。楽しみです。

投稿: キャミン | 2009年3月25日 (水) 14時35分

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。

わたしも、時々遊びに行っていたのですが…。

>いよいよ、エヴァ5ですね。楽しみです。
多分、私の地元では4月第2週ごろの導入になるものと思われます。
ああ、今から有休出しておこうかしら!?

投稿: JRA>キャミンさん | 2009年3月27日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/28675238

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ5th。:

« ジェネラル・ルージュの凱旋。 | トップページ | ワルキューレ。 »