« おりんで怒涛の…。 | トップページ | 時代を駆ける。 »

恐るべき反動。

反動。
1.他に力や作用を及ぼしたときに、その反作用で押し返されること。
2.ある傾向に対抗して生じるそれと全く反対の傾向・動き。
例.「あまりの相性の良さに反動が出はじめる」
大辞泉

Grp_0589おりんとの相性の良さにいい気になった私。
アカギでチョット遊ぼうとチョット出かけたのですが…。

甘デジなのになかなか当りが引けない、挙句引いても単発。
これではいけないと思い、おりんのシマへ。
しかし、この日のおりんはいつもと違ったのです。
いくら打っても当りが引けない…。
だめもとで、チョットだけ天外魔境を打つ。
当らずでヤメ。
結果報告。
アカギ -12K。
おりん -12.5K。
天外魔境 -5.5K。
トータル -30K。

前回の負けを取り戻すべく出撃!
いなかっぺ大将が甘めのスペックなので打つ。
しかし、当りが引けない。
まるでMAXタイプかと思えるほど。
1回ぐらい当りを引きたいと思いながら打つものの、ノー当り。
結果報告。
-27K。
いなかっぺ大将ってどうすれば当るんですか?

しかし、これで終わるわけにはいかない。
次回「時代を駆ける」。
君は生き延びることが出来るか?

|

« おりんで怒涛の…。 | トップページ | 時代を駆ける。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/28566401

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき反動。:

« おりんで怒涛の…。 | トップページ | 時代を駆ける。 »