« 受験のシンデレラ。 | トップページ | EVA5初打ち!!結果は…。 »

驚愕の蒼穹のファフナー!!

その覚醒が、決戦の歴史を塗り替える。

近所のお店に導入されたので行って来ました。
Grp_0611

この機種は、図柄が揃っても大当りにはなりません。
電チューが開放するので玉を入れ、さらに羽根が開くので羽根を狙う。
でもって、役物内のVゾーンに玉を入れて初めて大当りとなるのです。
ちょっと、この説明じゃわかりにくいですかね?

Grp_0606で、液晶の当りは引けるのですが、Vゾーンになかなか入らなかったのですが、ついに入賞。
初の大当りをゲットしました。
ラウンド終了後乙姫チャンスに突入。
ちなみに、ルーレットでハズレたので時短2回でした。
1回目、Vゾーンに入らず。
2回目、なんか演出が違うんですが…。
後で知ったのですがプレミアの15R直撃大当りだったようです。
Grp_0608大当りの画面がFEVERだったので間違いないと思います。
しかも、スーパー乙姫チャンス(時短10回)確定のオマケ付き!
そんでもって、順調に連チャンをかさねる私。

時短の10回って、どうなのかな?と思っていたのですが、これが結構継続するんですね。

Grp_0609気がつくと20連チャン超え!
自分のヒキの良さにビックリしました。

実は、書き込みはしてなかったのですが009-1で-75Kしていたのです。
さらに、エヴァ様で-35K。
ほかにも負けていたのです。
なので今月はマイナスを覚悟していたのです。
それがプラスに転じました。

Grp_0610最終的に23連チャンでした。
出玉も久々に3万発OVER!!
初打ちにして大勝利。
もうこんなことはないでしょうね。
称号はMASTERでした。

己のヒキで大勝利を目指せ!
次回は、アナタの番かもしれませんよ!

|

« 受験のシンデレラ。 | トップページ | EVA5初打ち!!結果は…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわ!!!
そしてお久しぶりですーーー!
なかなかコメするタイミングを逃してしまい・・
すびばぜんーーーー(泣)

新年度始まりましたが、お忙しい頃合でしょうか!?
体調とか崩されてませんか!

そんな中、エヴァ様プリンスがいよいよ導入されてしまいましたねん!
今回は新装初日を逃したので、まだいつ打てるか微妙な私は微妙な感じなのですが・・JRAさんはもう打たれたのかな・・どきどき!

そしてファフナー!
いまさらですが、私も最近打ってみたい衝動に駆られていましてっ(笑)
でもこれ・・JRAさんの実践どおり、かなり荒波というか・・
とんでもない爆裂機種なんですよね!
なのでちょっとビビリ気味なんですが・・SPルートの激アツ具合を一度体感してみたく!(笑)
乙姫チャンスも初打ちでひくなんて!
うらやましいーーー!(笑)

なんでも・・羽物系はひょっとするとすぐに回収される恐れもあるとのことなので、やっぱり無くなってしまう前にちょっと触ってみたいと思います!
明日にでも!(はやっ(笑))

それではまたエヴァ様打てたらすぐに報告しますね♪

投稿: うららん | 2009年4月 7日 (火) 23時59分

おはよう!うららん。

EVA5、こちらでも、昨日から導入が始まりました。
でも、行きつけのお店には未だ入る気配なし…。
いったいいつになることやら。

なので、初打ちは休みをとって行くようかな?

嗚呼、いまからその日が楽しみです。

投稿: JRA>うららんさん | 2009年4月 8日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/28876016

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の蒼穹のファフナー!!:

« 受験のシンデレラ。 | トップページ | EVA5初打ち!!結果は…。 »