« ペルソナ3を打ちたいけれど…。 | トップページ | 恐るべき反動。 »

おりんで怒涛の…。

先日、逃亡者おりんと相性が良いかもと書きました。
実際、いいかもしれません。
それは、3月4日のことです。
Grp_0581

大当り20回625回転のおりんの台で活動開始。
前日、アカギと天外魔境で負けたのでそのリベンジに相性の良いおりんを選んだのです。
Grp_058770回転を超えたとき、コメントの文字が赤色。
しかもチャンス目から姉様人形リーチに!
ナンカ熱そうなので期待してみていると、当り!
やっぱ、相性バッチリ!!

で、これが驚きの連チャン。
ちなみに、大当りの画面は7連チャンで一区切りです。
襖の色がレインボーを見ました。
多分、プレミアだと思います。
ちなみにキリン柄の襖も見ました。
Grp_0590この写メも結構レアだと思います。
手鎖御免になっていて、しかもキリン柄。

気がつくと2時間当りっぱなしでした。
自分でも驚くくらいの連チャンです。
おりん、侮りがたし。
結果報告です。
おりん +73K。
Grp_0591恐ろしいくらいのシンクロ率でした。

で、この反動が怖いと思っていたら…。
あっさりやって来たのです。

このお話は、次に続きます。
次回「恐るべき反動」で、幸せゲットだよ!

全然関係ありませんが、CMで知ったのですがこんなアルバムが出ていたんですね。

みんなアニメが好きだった みんなアニメが好きだった

アーティスト:アニメ主題歌,HARRY,前野曜子,ポプラ,前川陽子,十田敬三,成田賢,堀江美都子,松谷祐子,うしろゆびさされ組,水森亜土
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3を打ちたいけれど…。 | トップページ | 恐るべき反動。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/28553111

この記事へのトラックバック一覧です: おりんで怒涛の…。:

« ペルソナ3を打ちたいけれど…。 | トップページ | 恐るべき反動。 »