« 恐るべき反動。 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋。 »

時代を駆ける。

打っても打っても調子の悪い時って…。
あなたならどうします?
しばらくおとなしくしてツキの変わるのを待ちますか?
私は…。
Grp_0597

最近こんな曲をCMで聞きませんか?
JIDAI JIDAI JIDAI JIDAI TENGA~I♪
そう、天外魔境卍MARUの歌です。
ツキがないなら、呼び戻す!
大当り0回647回転の台で勝負です。
以前にもチョットだけ打ったことがあったのですが、そのときはノー当りでした。
ある意味リベンジです。
Grp_0592で、これが12回転目にリーチ発生。
ミニキャラ群予告発生!!激アツ!?
VSはまぐり姫リーチに発展で当り。
卍丸チャンスで確変に!!
これが3連チャン。
通常図柄で当った3連チャン目のラウンドを消化中に、なんと暗黒ランが現われ暗黒ランモードに突入。
このモードになると、バトルタイプに変わるのです。
勝てば確変、負けたら通常大当り。
Grp_0595
ちなみに、暗黒ランは全8体。
8体の暗黒ランを倒すことが出来るか?
すべて倒せばプレミアムラウンド!!

結局もう一歩まで迫ったのですがすべて倒すことは出来ませんでした。
しかし、10連チャンしましたよ。

結果報告です。
+52K。
Grp_0596これで、いままでの分戻したかな。

個人的な感想ですが。
当るまでの予告やステージチェンジなどの演出はいただけませんが、暗黒ランモードは面白いと思いました。

先週から今週にかけてはこんな感じの活動でした。
出入りの激しい1週間でした。
今週は、ジェネラル・ルージュを観に行こうと思っています。

|

« 恐るべき反動。 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/28567124

この記事へのトラックバック一覧です: 時代を駆ける。:

« 恐るべき反動。 | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋。 »