« 少年メリケンサック。 | トップページ | ペルソナ3を打ちたいけれど…。 »

エヴァ様でコテンパンに…。

エヴァ5、最後のシ者の導入が4月6日ごろからと決定されてから、その日のために資金を調達すべく活動を開始しようと思っているのですが仕事が忙しくなかなか活動することが出来ない最近の私。
しかし、少ないながらも活動していましたのでその報告を。
ぷちえう゛ぁ DVD (20000セット限定生産版) 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

2月25日、久々に活動。
エヴァ様で四号機リーチをゲットしたる!
まだ見ぬ、カヲル全回転もゲットだ!!
そう考えながら打つ、打つ、打つ!!!
しかし、気合ばかりが空回り。
プリンスはおろか、シンジにも会うことが出来ず。

結果、ノー当りで30Kをエヴァ様に捧げることに…。
今年になって1回もシンクロ出来てないんですけど。

で、逃亡者おりんにたまたま空きがあったので打ってみました。
Grp_0580これが、なんかあっさり当たり。
でも、単発。
その後、1箱プラス現金投入するが当らず。
-6Kです。

次の日、予定よりも早く仕事が終わったのでまたもやパチ屋さんへ。
おりんが意外と相性が良さそうなので、おりんのシマへ。
上手い具合に空いていたので打つことに。
4K目に、突確に突入!
これが5連チャン。
さらに打ち続けることに。
1箱を使い切り2箱目になったとき、またもや突確にこれが3連で終了…。
と、思っていたら100回転を超えても時短画面が続いているのです。
て、ことで潜伏だったみたいです。
その後3連チャンで終了。
1箱打って終了です。
+42K。
おりん、結構良い感じです。

こんな感じで2月の活動は終了。
なんとかプラスでした。

|

« 少年メリケンサック。 | トップページ | ペルソナ3を打ちたいけれど…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/28449984

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ様でコテンパンに…。:

« 少年メリケンサック。 | トップページ | ペルソナ3を打ちたいけれど…。 »