« エヴァ様でコテンパンに…。 | トップページ | おりんで怒涛の…。 »

ペルソナ3を打ちたいけれど…。

お友達のうららんがペルソナ3を打ったそうです。
私も打ちたいのですが…。
行きつけのお店には入っていない。
いずれ入るかしら?
なので、アカギ覚醒編を打つことに。
Grp_0585

甘デジなのに、なかなか当りが引けない私。
気がつくと6Kを投資しています。
これ以上はチョットきついか?
そろそろ引き際か?と考えていると…。Grp_0584
セリフがレインボーのプレミアが出ました。
ですよね、それがVSに発展。
見事にツモ上りしました。
これが5連チャン。
その後、出玉がノマれそうになったとき…。
擬似連から画面が割れて大当りしました。
そしてこれが引き戻しも含めて20連チャン達成です。
甘デジなのに、なんて破壊力!
でも、15Rは1回も引けませんでした。
結果報告です。
+24.5K。
アカギ、侮れません。

Grp_0586そうそう、トラ柄サイコロが出現しました。
サイコロがトラ柄ってプレミアでしょうか?
打った回数が少ないので、どれがプレミアかは良くわからないのですが、結構面白い機種です。

それにしても、ペルソナ3が打ちたい。
こうなったら、遠征して打ってくるしかない。

|

« エヴァ様でコテンパンに…。 | トップページ | おりんで怒涛の…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわー
大変ご無沙汰しておりますtoroですcoldsweats01
わたしは4月に向けてリハビリはじめました(笑)
JRAさんの行きつけのお店にはペルソナ3がないのですね。
私のご近所のお店にはアカギがはいってないです…
どちらかなのでしょか(謎)

しかし20連荘ってすごいですね!!
なんかJRAさんっぽいです(笑)
 

投稿: torotorori | 2009年3月 5日 (木) 23時38分

toroりん、こんにちは!

4月に向けて、リハビリ(笑)開始!!ですね。
いや、ホントペルソナ3打ちたいんです。
マジで。
遠征してこようかな?
でも、仕事も決算期だし…。

その分、4月になったら打ちまくってやる!!って感じです。

じゃあ、また。

投稿: JRA>torotororiさん | 2009年3月 6日 (金) 13時50分

JRAさん、はじめましてこんばんは。
20連チャンすごいですね。
単発ばかりの僕には夢のまた夢です。
アカギ覚醒編はまだ打ったことがないので、
今度挑戦してみたいと思います。

投稿: タケジロー | 2009年3月 9日 (月) 19時26分

こんにちは、はじめましてタケジローさん。

>20連チャンすごいですね。
甘デジとはいえ、自分でもビックリです。
カイジもそうでしたがアカギも侮れませんね。

また遊びに来てくださいね。
では。

投稿: JRA>タケジローさん | 2009年3月10日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/28451551

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3を打ちたいけれど…。:

« エヴァ様でコテンパンに…。 | トップページ | おりんで怒涛の…。 »