« 驚愕の蒼穹のファフナー!! | トップページ | えっ、うららんも…。 »

EVA5初打ち!!結果は…。

ついに、私の地元にもやって来ました。
て、ことでいつものお店ではないのですが行って来ました。
Grp_0619

60台導入されたのですが、予想通り満席。
で、北斗のユリアVerを打つ。
貯玉プレイの上限2000発を使い切ったのでまたもエヴァのシマへ。

うろうろしていると、ちょうど止める人が!!
こうして台をゲットしたのです。
ちなみに大当り6回150回転の台です。
7時過ぎにこの感じって…、チョットひどくない。

早速打ち始める。
そういえば久しぶりに現金で打つ私。
いつものお店は、貯玉再プレイ無制限なのです。
回転数は1K平均19.4回転。
64回転目、警報が!!
ミッションかと思ったら、使徒予告レリエルです。
中段2リーチでVS初号機へ。
一旦ハズレ後、レイが援護に駆けつけ…見事に大当り!
初号機チャンス光の翼で昇格決定!
初当りで確変ゲット!
69回転後、零号機リーチで4で当る。
ラウンド昇格発生も昇格ならず。
終了後、特訓モード突入。
1回転目、パートナーが制服姿のレイ。
すると上段4リーチ発生。
Grp_0612で、ユニゾンリーチ零号機&初号機で当り。
昇格で確変。
148回転後、またも零号機で当る。
確変なのに148回転て…。
しかも通常図柄。
ラウンド後、アスカモードに。
66回転目、突発当り発生。
初号機チャンスで昇格、いい感じ。
Grp_061485回転目、レイ予告×2から2×3リーチ。
「勝ったな」「ああ」で大当り確定。
発展先は初号機。
しかし、これがハズレ。
ならば、ここはプリンスの登場!?
四号機に乗ったプリンス登場で大当り。
初打ちでプリンス復活をゲットしました。
画像は、こちらです。
Grp_0617 その後、31回転目に初号機で当り。
昇格せず。
シンジモードに突入。
途中、アスカモードに切り替わるものの終了。
しばらく打って活動終了。

結果報告です。
北斗の分とあわせて+28.5Kです。

Grp_0618で、驚いたのですがこの日はチームエヴァ全員が活動中だったのです。
ほぼ同じ時間に活動していたんですね。
恐るべきシンクロ率。

EVA5、面白かったです。
今度は一日ゆっくり打ちたいです。

|

« 驚愕の蒼穹のファフナー!! | トップページ | えっ、うららんも…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

勝ちオメです!
 
初っ端から色々見れて羨ましい限り。
 
自分のホールも64台導入ですが人がいっぱいで座れません(;´∀`)
 
しかも釘が厳しそうです・・・
 
打っている人を見る限りでは1K10回転~15回転くらいです。
 
GW明けまでウチの近所のホールは回収、という噂があるので打つのはその後かと思います。
 
JRAさんのホールは回ってそうでなにより。
 
また活動報告楽しみにしてますので頑張ってくださいー。

投稿: RUN | 2009年4月12日 (日) 10時59分

こんにちわー!happy01
いやー初打ちでプリンス登場~!なんともうらやましいです。
私は初打ちで手痛い投資をしたので今はあまり派手に打てません(笑)
JRAさんとうららんにがんばってもらおうと思います(笑)
プリンス全回転のUPを楽しみにしておりま~すhappy02

投稿: torotorori | 2009年4月14日 (火) 09時30分

こんにちは、RUNさん。

>打っている人を見る限りでは1K10回転~15回転くらいです。
これは、なんかヒドイですよね。
私も打つ気になれません。

打ったときには、教えて下さいね。
では。

投稿: JRA>RUNさん | 2009年4月14日 (火) 19時33分

こんにちは、toroりん。

突然メールしてごめんなさい。bleah
あまりのうれしさに、つい。

>プリンス全回転のUPを楽しみにしておりま~す。
画像をアップしましたので見てください。

toroりんも、プリンスに逢えますよ、きっと。
では、お互い頑張りましょう。

投稿: JRA>torotororiさん | 2009年4月14日 (火) 19時43分

こんばんわ、初打ち勝利おめです。
4/6導入から今週位から、やっと釘がまともになってきました。GW明け位から、より中心的に打ちたい思ってます。

投稿: キャミン | 2009年4月22日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/29051867

この記事へのトラックバック一覧です: EVA5初打ち!!結果は…。:

« 驚愕の蒼穹のファフナー!! | トップページ | えっ、うららんも…。 »