« EVA5初打ち!!結果は…。 | トップページ | 更新が滞っていますが…。 »

えっ、うららんも…。

EVA5は、まさにプリンス仕様って感じですね。
初打ちの翌日も行ったのですが、返り討ちにあってしまいました。
ああ、悲しい。
-19Kでした。
で、昨日も行ってきました。
Grp_0636

貯玉の2000発を使い切り、現金投入。
活動限界も近づいた頃、飛びSU3発生。
しかし、リーチにならず!
すると、ハズレ目から射出演出発生6×7でリーチに。
そして、パイロット3人カットイン!
今回もプレミアだったよね!?と、自問自答。
で、初号機リーチに発展。
一旦ハズレ後、さらに発展で当り。
初号機チャンスで昇格せず、ラウンドに。
すると曲がFiy Me To The Moon!これって?
違和感アリアリなんですけど…しかし何事もなくラウンド終了。
そういえば、ストーリーダイジェストもなかったなァ。
これって、確変だろう。
そうに違いないと強く感じる私。
特訓モードがその証拠!!
しかし、ユニゾンに発展しても当らず…。
諦めかけていた私、回転数も100回を超え…!
100回転を超えても特訓モードなので確変確定!!
で、ようやく当り、でも4。
初号機チャンスで昇格せず。
Grp_0622ラウンド中に予告が発生、VS零号機!!
なので、昇格確定です。
ラウンド終了後、その後ボーっと打っていたら格納庫に。
で、良く見ると四号機格納庫だったのです。
5リーチで射撃訓練リーチの復活で当り。
その後、6リーチ弐号機で初号機が援護に現われ大当り。
次は先吼えからRSU4発生、シルバーネルフプレート予告で3テンパイ。
と同時にインパクトフラッシュが鳴り響き、大当り。
この後、本日二度目の格納庫出現。
ちなみに零号機でした。
アスカ予告×1でテンパイ、ノーマルハズレ?!
ここから事件は起こったのです。
Grp_0624そう、プリンス全回転に突入です。
シトフタでは一度も全回転を引けなかった私には1年半ぶりぐらいの全回転です。
でも、待った甲斐がありました、プリンス全回転ですもの。
余りのうれしさに、チームエヴァの二人に報告。
すると、なんとうららんも出していたのです。
「えっ、うららんもプリンスに逢っていたんですか」。
奇遇というか、見事なシンクロというかチョットビックリ。
次は初号機リーチ零号機援護で5当り。
その後、気がついたらアスカ暴走になっていました。
初号機リーチに発展、すると画面がホワイトになって…。
Grp_0632_2なんと本日二度目の全回転、ちなみにゲンドウ。(なんか、うれしいのにうれしくない)
で、ここで報告ですが暴走になると終了画面が暴走モード継続と表示されるのです。
なので、回数を重ねても画面が変わらないのです。
ある意味ショックでした。
大当りの曲は集結の園へ、初めて聴きました。
その後、突発大当りが発生。
2で当るも初号機チャンスで1に昇格。
で、その後2で当り。
シンジモードで結局終了。
その後チョット打って、ヤメ。

Grp_0627結果報告です。
+40.5K。
ある程度現金も使いましたが、満足です。
だって、プリンスに逢いましたから!

今回の活動は、プレミアも結構出ましたから。
捕獲は、かなり失敗でしたけど。
画像はマイフォトにアップしておきます。
そちらでご確認下さい。

|

« EVA5初打ち!!結果は…。 | トップページ | 更新が滞っていますが…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん、こんばんわー!

JRAさんのマイフォトが丸ごと欲しいうららんです(爆)

というか!
本当にシンクロ率が、ちょっと!!!
初打ちもそうでしたし、プリンスの全回転もそうですし、そう思ったら、遊びに来た瞬間にラウンド中のプリンス画像が、これまた私が撮ったのと一緒で!!!(笑)
ちょっと・・これは本当にビックリですよね!
しかも全回転、今回は5種類・・とかでしたかな?6種類?
もあるのにー!

しかし、1日で2回も全回転なんて!
本当にエヴァ4でためた分ですよ、きっとw
でも、「うれしいけどうれしくない」っていうJRAさんの言葉に爆笑してしまいました(笑)
もしこれでプリンスが見れてなかったら、「正直、うれしくない」だったかもしれませんね!(爆)

暴走モードに入ると画面変わってしまうのはやめて欲しいですよね(泣)
何か救済措置が欲しいです!ぐっ・・・!
でもこれも、継続するともしかしてどこかでプリンスアップの顔が変わったりするのかな!!??

でも見事なリベンジおめでとうございましたーww

投稿: うららん | 2009年4月14日 (火) 20時54分

こんにちは、うららん!
なんか、恐ろしいシンクロ率ですね。

>JRAさんのマイフォトが丸ごと欲しいうららんです(爆)
遠慮なく使って下さい。
それがチームエヴァの良いところですヨ。
一人よりチームのほうが捕獲しやすいってことです。

>しかも全回転、今回は5種類・・とかでしたかな?6種類?
5種類ですね。
カヲル、ユイ、ゲンドウ、学園、新おめでとうです。

これからも、お互い頑張りましょうね!
では。

投稿: JRA>うららんさん | 2009年4月15日 (水) 17時24分

こ…こんばんわー!
すっかり出遅れてしまいましたcoldsweats02

うきゃー!す…すごいフォトlovely
プリンスが…プリンスがいっぱいー!
いいなぁ全回転…もーうっとりですよ。
うららんも全回転…私もシンクロしたいー!bearing

しかし…仕事が…はぅ…weep

投稿: torotorori | 2009年4月18日 (土) 23時02分

こんにちは、toroりん。

>うきゃー!す…すごいフォト
>プリンスが…プリンスがいっぱいー!
気に入った画像があれば使って下さい。

>うららんも全回転…私もシンクロしたいー!
もう、シンクロしちゃってください!
私の場合は、シトフタでは全回転が出ませんでしたので、久々の全回転でした。bleah

>しかし…仕事が…はぅ…
わかります、早く仕事が一段楽することを祈っています。

では。

投稿: JRA>torotororiさん | 2009年4月20日 (月) 12時49分

こんにちはJRAチャン!
お久しぶり。

最近更新されてませんが、何かありましたか?
お仕事忙しいんですかね?
ちょっと寂しいです。

投稿: あぼまる | 2009年6月 2日 (火) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/29113753

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、うららんも…。:

« EVA5初打ち!!結果は…。 | トップページ | 更新が滞っていますが…。 »