« 破公開までは、最後のシ者で。 | トップページ | 最近の活動報告を簡単に。 »

気になるタイトルが続々と!

ここのところ、気になる作品がDVD-BOXで発売になるので大変なことになってます。
TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD]

まずは、BLEACH。
7月29日、卍解!!
死神代行篇、尸魂界・潜入篇、尸魂界・救出篇の第1話~第63話を収録。
これは、買っても間違いないでしょう。

次は、2009は009ってことで、サイボーグ009。
しかも’79モノ。

(実は、モノクロ作品(サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION)も発売になるのですが、以前発売のときに買ったのです。そのときの値段は今回の2倍!ちょっと悲しくなっちゃいました。閑話休題。)

芦田豊雄さんのイラストも懐かしい全2巻!!
金田伊功さん作画のOPは必見!
009は井上和彦さん、銀河万丈さんはまだ田中崇さんでしたね。
こうなったら、パチで稼いで買っちゃう?!
あとは、勇気だけだ!!

勇気といえば、ハガレンのBOXを買うときは勇気が必要だったなぁ。
等価交換=4円ではないですよ。
念のため( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 破公開までは、最後のシ者で。 | トップページ | 最近の活動報告を簡単に。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/30055103

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるタイトルが続々と!:

« 破公開までは、最後のシ者で。 | トップページ | 最近の活動報告を簡単に。 »