« えっ、うららんも…。 | トップページ | 月初めの活動は…。 »

更新が滞っていますが…。

ここのところ、更新が滞っています。
総会の準備やらなんやかんやあったもので…。

FIGURE魂 新劇場版ヱヴァンゲリヲン(破) マリ FIGURE魂 新劇場版ヱヴァンゲリヲン(破) マリ

販売元:バンダイ
発売日:2009/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

気がついたら5月は一度も更新していなかった(A;´・ω・)アセアセ
で、6月になっちゃったし、27日からは破が公開されるじゃない!!
そこで、これまでの報告をまとめて…。(まとめるんかい!)

まず、映画を観た順に。
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
ウォッチメン
ザ・バンク-堕ちた巨像-
おっぱいバレー
スラムドッグ$ミリオネア
レイン・フォール 雨の牙
GOEMON
重力ピエロ
天使と悪魔
4月から今日までです。
おっぱいバレーは浜田省吾先生の曲が良いところで使われていてGoodでした。
スラムドッグ$ミリオネアは、ラストがインド映画って感じでした。
面白かった、お勧めです。
それにしても、子役の子たちの家が何とかなったので一安心です。

エヴァ様は9戦3勝で-7K。
SUプレミアで軍人が出ましたが捕獲できずでした。
かえって、5月のパチはエヴァ様よりも甘デジのシティハンターが良い感じでした。
5月の収支はトントンくらいです。
そうそう、パチンコ攻略マガジンのプレゼントで集結の園へのCDが当りました。
車の中で聞いています。

集結の園へ

最後に、清志郎さんと栗本薫さんの訃報には驚きました。
清志郎さんはRCのころからのファンです。

Music Oh! RADIO

アーティスト:忌野清志郎
販売元:UNIVERSAL MUSIC
発売日:2009/06/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する


栗本さんは、ぼくらシリーズで知ってからのファンで、グインはず~っと買っていました。
4月からアニメが始まっていて、今年はグイン30周年の年だったのに…。

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD] DVD グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お二人のご冥福を心からお祈りいたします。

|

« えっ、うららんも…。 | トップページ | 月初めの活動は…。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/29607998

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が滞っていますが…。:

« えっ、うららんも…。 | トップページ | 月初めの活動は…。 »