« 気になるタイトルが続々と! | トップページ | TERMINATOR SALVATION (ターミネーター4)。 »

最近の活動報告を簡単に。

ペルソナ3がやっと導入になったのは報告済みですが、やっと打つことができました。
では、その報告を。
090616_11260001_2

最初に活動したのが5日の金曜日。
その後、4回ほど打ちました。
戦績は3勝2敗。
+10Kなんですが…。
もう30回以上は当りを引いているのですが、15Rを一度も引いていません。
なぜ?どうして? がおがおぶーっ!
シティハンターは15Rがバンバン引けたのに…。
090616_11270001_2何気に相性がよくないのかも?
そう思い始めています。
ああっ、でも全回転はGETしました。
図柄全消灯から突入しました。
でも、これも15Rではありませんでした。
こうなったら、15Rを引くまではがんばるぞ!!

それから、ベルばらⅢも導入されました。
090616_11250001_2気になるので、ちょっと打ってみたのですが、Ⅱよりも大分にぎやかになっていました。
また今度、ゆっくりうってみたい機種です。
収支はマイナスでした…。

|

« 気になるタイトルが続々と! | トップページ | TERMINATOR SALVATION (ターミネーター4)。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/30132333

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の活動報告を簡単に。:

« 気になるタイトルが続々と! | トップページ | TERMINATOR SALVATION (ターミネーター4)。 »