« 更新が滞っていますが…。 | トップページ | 破公開までは、最後のシ者で。 »

月初めの活動は…。

6月最初の活動、もちろんエヴァ様で。
お店の入り口に、大きなプリンスのタペストリー?のようなものがあったので写メを撮ってから入店。
さてどうなることか…。
090605_15560001_2 そのときの写メがこれです。

選んだ台は、大当たり1回900回転ぐらい(はっきりした数字を忘れました。)の台。
なんか、見せ場もないまま1000回転に到達。
すると、右手すべりで中段に2リーチが発生。
発展先は、ユニゾン。
ちょっと期待していると、当り、初号機チャンスで昇格。
久々に当った気がする!
その後、使徒予告「サキエル」発生!(今回はプレミア)
それから、2度目のゲンドウ全回転、四号機格納庫を捕獲。
久々の8連チャン達成。
090605_15560002_2結果報告です。
+37K。
こうして、気持ちのいいスタートを切ったのです。

が、翌日は、エヴァ様-4K。
甘デジで-6K。
一回も当りを引けずに終了。

で、リベンジをしようとまたも出かけたのです。
本当は、ペルソナ3が遅まきながら導入されたので行ったのですが…。
ペルソナは空台なし。
しばらく店内をうろつく。
10分も経ったでしょうか、甘デジのシティハンターが空いた。
すかさず、ゲット。
これが、1Kで大当たり。
しかし、単発。
出玉を打っているとまたも当り。
これが、2連チャン。
そして、またも玉を使い切りそうになったとき大当たり。
これが3箱ゲット!!
090605_15570001_2結構シティハンターは相性が良いみたいです。
結果は、リベンジ成功ってことで!!

しかし、ペルソナは打つことができませんでした。
次回は打ちたいと思います。

|

« 更新が滞っていますが…。 | トップページ | 破公開までは、最後のシ者で。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/29962692

この記事へのトラックバック一覧です: 月初めの活動は…。:

« 更新が滞っていますが…。 | トップページ | 破公開までは、最後のシ者で。 »