« 真夏のオリオン。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破、観ました! »

やっと、ペルソナ3で…。

先週はペルソナとベルばらで活動していました。
ベルばらはアニメのファンですから。
とくに出崎監督の演出になってからは良いですよね。
090622_11390002_2

月曜はペルソナ3で活動。
当りは引けるのですが相変わらず15Rは引けない…。
なんだかな…。

ちなみにベルばらは6連チャンした翌日にはノー当り。
てな具合できています。
まだ肝心のベルばらリーチは見ていません。
アントワネットリーチの復活は撮影に成功しました。
090622_11390001_2まあ、収支的にはベルばらは±0です。
本当にプラマイゼロなんです。
結構連チャンしているのですが、その分ノー当りのときに投資してるってことですね。

で、金曜日。
ペルソナ3で活動。
週の締めくくりはこの機種で。
1.5Kを投入したとき保留がハートに!
で、これが当りを呼び込んだのです。
そして、3連チャン目についに15Rを引いたのです。
セグを見るとFだったので、やっと来たかって感じでした。
090622_11390003_2で、4連チャン目も15Rを引きました。
引くときはこんな感じで、簡単に引けるんですね。
で、9連チャン達成。
しかし、ペルソナは何がプレミアなのか今ひとつ?わかりません。
背景予告も何種類かあるみたいだし。

結局、先週はベルばら、甘シティハンター、ペルソナ3トータルで+26.5Kでした。

|

« 真夏のオリオン。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破、観ました! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/30223912

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ペルソナ3で…。:

« 真夏のオリオン。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン:破、観ました! »