« ディア・ドクター。 | トップページ | ただいま、脱皮中! »

桃キュン剣、面白いぞ!

最近、更新が滞っています。
が、元気ですのでご安心を。

で、最近はこんな機種を打っています。
サイボーグ009、EVA5、ベルばらⅢ、そして桃キュン剣!
090805_12360001_2

で、この桃キュン剣が、ゲキ萌えで良いんです。

まあ、009も良いんですがいかんせんスペックが…。
初当りが突確で8R通常で終わりってことが、結構あるので…。
そこで、相性の良い桃キュンを良く打っています。

これのすごいのが、甘デジなのに7で大当たりすると1箱以上の出玉が得られるところ!
090805_12350001_2これがその画像です。
16R大当たりで、上のアタッカー(桃キュンアタッカー)を狙います。
まあ、慶次みたいなモンですね。

ちなみに、通常大当たりは4Rです。
そのほかに、ランクアップ方式の桃キュンボーナスもあります。
090805_12350002_2

甘デジタイプのほかに、フルスペックもあるようです。
でも、甘デジのほうが私のお勧めです。
いろんな演出が見られて、16Rゲットですから!!

皆さんも、ぜひ打ってみてください!

|

« ディア・ドクター。 | トップページ | ただいま、脱皮中! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/30840555

この記事へのトラックバック一覧です: 桃キュン剣、面白いぞ!:

« ディア・ドクター。 | トップページ | ただいま、脱皮中! »