« ブラック・ジャック OVA、DVD-BOX発売。 | トップページ | BLOOD+、意外と当たるリーチ…。 »

BLOOD+、少女、刀、血。そして宿命の闘い。

ここのところのパチの新タイトル、結構私的にはストライクが多いですね。
ナデシコからBLOOD+、そして超時空要塞マクロス。
最近は、ナデシコと甘デジ009とBLOOD+がお気に入りですね。

戦績は、勝ったり負けたりの繰り返しですが…。

BLOOD+は、結構相性がいいみたいです。
打っているのはHTX(1/349.8)です。
10Rと16Rがあるタイプですけど、なにか。( ̄ー+ ̄)
私的にはリベンジモードからの当りが多いですね。
(これって、よく見てると当りかどうか判別できますよね。多分できると思うのですが…。今後検証してみます。はっきりしたらご報告します。)
後は、次回予告でしょうか。
091016_09410001BLOOD+チャンスも熱いのでしょうが、通常時にはまだ出現していないのでなんとも言えませんね。
ただ、チャンスタイム中に出現したときはバーサクモードに突入しましたよ。

甘デジタイプのATXもあるので、一度BLOOD+しちゃってみてはいかがですか。

それにしても、SANKYOのマクロスは気になる!
変形する?んでしょ。
愛・おぼえていますかは当然使われるとして、私の彼はパイロットとか小白龍も聞くことができるのでしょうか?
聞けたら感動しちゃうだろうな。
それまで、DVDでおさらいしておこう!!

|

« ブラック・ジャック OVA、DVD-BOX発売。 | トップページ | BLOOD+、意外と当たるリーチ…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/31803780

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+、少女、刀、血。そして宿命の闘い。:

« ブラック・ジャック OVA、DVD-BOX発売。 | トップページ | BLOOD+、意外と当たるリーチ…。 »