« BLOOD+、少女、刀、血。そして宿命の闘い。 | トップページ | 気がつきゃ12月になってるし…。 »

BLOOD+、意外と当たるリーチ…。

ここのところ、BLOOD+中心の活動になっております。
相性はマズマズです。
先日、2日続けてノー当りを経験しましたが…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
091030_14100001でも、なにげに座った相川七瀬で半分ぐらい取り戻しました。
しかし、あのスペックは分かりづらいです。
確変当りのワンセット6回って。
実は、後でその事実を知ったのです。

で、本題に入りますがBLOOD+のお話。
最近はATX(甘デジ)が空いていればATXを打ち、空いていない場合はHTXを打つといった具合です。
意外と当るリーチですが…。

私の場合は、ダンスリーチからの当りが多いですね。
ハズレ、リベンジモード(2R確変)も含めて。
ダンスリーチの場合、いくつかのチャンスアップがあります。
まず、小夜が肉を食べている。
091030_14100002セリフが赤文字。
秤の色と花の量などです。
まあ、秤の場合はあまり気にする必要はないと思います。
バランスが取れなくても何度も当りを経験していますから。
で、逆に意外と当らないのが…。
これまた、私の場合ですよ。
ソーニャリーチなんです。
なんでかなぁってくらいハズレます。

4種類ある全回転はジョージのみ経験しました。
雷雲連続予告のディーヴァはプレミアだと思うのですが、1回だけ出現しました。
バトルリーチ中のカットインに小夜とジョージってのもありました。
翼手バトルにジョージ登場は確定だと思います。
予告で期待できるのはやっぱ次回予告ですね。
ロングでもショートでも期待できます。
青空のナミダ予告もテンパイすれば熱いんでしょうが、なかなかテンパイしませんからねぇ。

以上が、今のところ感じていることです。

そうそう、2R確変はセグのところを見ればわかりますよ。
今までの経験で間違いありません。

|

« BLOOD+、少女、刀、血。そして宿命の闘い。 | トップページ | 気がつきゃ12月になってるし…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/31947309

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+、意外と当たるリーチ…。:

« BLOOD+、少女、刀、血。そして宿命の闘い。 | トップページ | 気がつきゃ12月になってるし…。 »