« 気がつきゃ12月になってるし…。 | トップページ | やっと打ちました、マクロス。 »

BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。

本日発売につき、先ほど買って参りました。
来年のジャンプの背表紙はBLEACH、なのに今年の年末は新作映画の公開無しって淋しくない。
ある意味、年中行事として観ていた私にとっては残念です。

それから、DVD-BOXはその後も出していただけるのでしょうか?
平成版009のようなことはないとは思いますが…。
チョット心配。

で、ついでにこんなものを見つけたので買っちゃいました。
いよいよ来週から導入開始ですよね。
まずは予習予習!
ガンダムエース増刊でも、発売されていましたが私は必勝ガイド版を買いました。

なんにしても、今から打つのが楽しみ!!
「プロトカルチャー!!」

|

« 気がつきゃ12月になってるし…。 | トップページ | やっと打ちました、マクロス。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/32485002

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。:

« 気がつきゃ12月になってるし…。 | トップページ | やっと打ちました、マクロス。 »