« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今、あなたの声が聞こえる「ここ(ホール)においで」と…。

ミンメイの歌声が聞きたくて、またも行っちゃいました。
Grp_0823


今度こそ、ちゃんと聞きたい!!

続きを読む "今、あなたの声が聞こえる「ここ(ホール)においで」と…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと打ちました、マクロス。

12月15日。
導入日から遅れること8日。
やっと打ちました。
マクロス。
行きつけのお店には導入されていないので、違うお店で打ちました。
このお店は、貯玉再プレイ無制限じゃないのがネックなんです。
(ちなみに、行きつけのお店は無制限なのです。)
じゃあ、早速報告ホウコク~ッ。
Grp_0820

続きを読む "やっと打ちました、マクロス。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。

本日発売につき、先ほど買って参りました。
来年のジャンプの背表紙はBLEACH、なのに今年の年末は新作映画の公開無しって淋しくない。
ある意味、年中行事として観ていた私にとっては残念です。

続きを読む "BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつきゃ12月になってるし…。

な、なんたること!
もう12月じゃないかぁ!!
11月の報告がまだだったのにぃ…。

エピタフ最終巻。
といっても、カールダム1世の話のほうが多い。
カールダム1世は外の短編と一緒に出版しても良かったのでは?
そうすればエピタフは3巻でまとめられたのに。

ちなみにエピタフの意味は墓碑銘です。
次回先のタイトルは日本語かなぁ。

続きを読む "気がつきゃ12月になってるし…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »