« BLOOD+、意外と当たるリーチ…。 | トップページ | BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。 »

気がつきゃ12月になってるし…。

な、なんたること!
もう12月じゃないかぁ!!
11月の報告がまだだったのにぃ…。

エピタフ最終巻。
といっても、カールダム1世の話のほうが多い。
カールダム1世は外の短編と一緒に出版しても良かったのでは?
そうすればエピタフは3巻でまとめられたのに。

ちなみにエピタフの意味は墓碑銘です。
次回先のタイトルは日本語かなぁ。

まずはパチの報告。
前半はBLOOD+で活動、しかしこれが11月は大ブレーキに!
収支は甘デジも含めて-64K。
先月とは大違いの展開に…。

心が折れそう、マクロスまでがんばれるかしら…トホホな私。

ところが、南国育ちに救われたのです。
苦手なはずのST機なのですが、なぜかパトランプが光る光る。
調子に乗った私は、仕事人祭Verにも手を出したのです。
これが、結構良い感じだったのです。
組紐屋の竜にもはじめて会いました。
中村さんの全回転も見れたし、チャルメラ音を出すことも出来ました。
結構、満足しました。
(12月に入ったら…パッとしなくなりましたが)
て、ことで11月の活動はチョイ浮きでした。

11月に観た映画は、
スペル(DRAG ME TO HELL)
ゼロの焦点
イングロリアス・バスターズ
風が強く吹いている
曲がれ!スプーン
2012
そのなかでお勧めは、邦画ですが「風が強く吹いている」です。
直木賞作家三浦しをんの同名小説を映画化した青春ストーリー。
箱根駅伝出場を目指す大学陸上競技部員10人の奮闘を描く。
ただ、今週ぐらいで終わってしまうところが多いかも。
私のいきつけのシネコンも今週末までですから。
でも、お勧めですのでぜひご覧下さい。

|

« BLOOD+、意外と当たるリーチ…。 | トップページ | BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/32454975

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつきゃ12月になってるし…。:

« BLOOD+、意外と当たるリーチ…。 | トップページ | BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。 »