« BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。 | トップページ | 今、あなたの声が聞こえる「ここ(ホール)においで」と…。 »

やっと打ちました、マクロス。

12月15日。
導入日から遅れること8日。
やっと打ちました。
マクロス。
行きつけのお店には導入されていないので、違うお店で打ちました。
このお店は、貯玉再プレイ無制限じゃないのがネックなんです。
(ちなみに、行きつけのお店は無制限なのです。)
じゃあ、早速報告ホウコク~ッ。
Grp_0820

打ち始めて30回転ぐらいしたときに、ウィンドウ予告ブリタイさんが出現。
なんだか良くわからないうちに、フォッカー先輩が出てきて当り。
あれ、ミンメイが出てきてないんですけど…。
ちょっと、ちょっとって感じで最初の当りをGETです。
Grp_0818で、11回転後、輝のバトロイドで当り。
バルキリーで昇格。
19回転後、柿崎エマージェンシーのチャンスアップで当り。
しかし、昇格せず。
3連チャンで終了。
ちなみに時短は70回転です。
なんか、損した感じ。
その後、ミンメイに逢いたいので2箱を使う。
しかし、肝心のミンメイが出てもリーチにはならず。
で、結局またも柿崎で当り。
しかも単発。
で、この日はこれにて終了。

Grp_0819結果報告です。
+7K。
でも、なんか不完全燃焼です。
柿崎で当ってミンメイに逢えなかったってのが大きいのかな?
それから、バトロイドに変形したのにハズしたときは正直かなりへこみました。
バトロイドへの変形は、その後見ていません。
そのうち、十分な時間を使って打とうと思います。

だってミンメイの歌声を聴いてこそマクロスでしょう!!

 これ、良いんですが小白竜が入っていないのが、残念なんです。

|

« BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。 | トップページ | 今、あなたの声が聞こえる「ここ(ホール)においで」と…。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/32654420

この記事へのトラックバック一覧です: やっと打ちました、マクロス。:

« BLEACH SHOCK OF THE QUEEN と マクロスの攻略本。 | トップページ | 今、あなたの声が聞こえる「ここ(ホール)においで」と…。 »