« やっと打ちました、マクロス。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

今、あなたの声が聞こえる「ここ(ホール)においで」と…。

ミンメイの歌声が聞きたくて、またも行っちゃいました。
Grp_0823


今度こそ、ちゃんと聞きたい!!

12月18日。
選んだ台は600回転超のハマリ台。
では、活動開始。
13回転目に733のチャンス目(だったような気がする)から、スカル大隊リーチへ。
歌は小白竜、どうなんだ~っ。
Grp_0822ハズレ、まあまだ回転も浅いから良いかと思ったらバトロイドにいきなり変形で復活大当たり。
しかも、16Rバルキリーボーナス!
大当り中の歌は愛・おぼえていますか!!
やっと、ちゃんと聞けた!
22回転後、今度はなんと擬似連4回からバトロイド変形で地球帰還全回転に突入。
なんか、良い感じです。
10回転目、スカル大隊リーチでまたもや確変ゲット。
Grp_0829ここで3連チャンのミンメイ出現。
50回転目に本日2回目の地球帰還全回転が発生。
今回は、バルキリー系に発展と見せかけての突入でした。
54回転目、またまた地球帰還全回転が発生。
5回中4回がバルキリーボーナスです。
でも、どうせならほかの全回転も見たいんですけど…。
4回転目、マックスで当るも通常図柄。
昇格せずでチャンスタイム70回に突入。
こりゃあ終わったなと思っていたら、22回転目にリーチ発生。
バルキリー群が発生、柿崎に発展。
WARNINGになった…でもハズレ。
するとフォッカー先輩が駆けつけて7で大当たり。
さすが、先輩頼りになる!!
9回転目、マックスバトロイド変形でWARNINGで当り、昇格。
Grp_082412回転目、バーミリオン小隊ミリア参加で当り。
しかし昇格せず。
その後、しばらくして終了。
ああ、なんかやっとマクロスを打った気がしました。
やっぱ、ミンメイの歌声を聴かないとマクロスってきがしません。

結果報告です。
+50Kです。
でも、まだまだ見てないリーチがたくさんあるぞ。

12月21日。
前回良い感じで打てたのでまた行ってきました。
643回転の台で活動開始。
なんか、ここら辺の回転の台が好きなんです。
まあ、当りには関係ないんですけど。
1K平均19.5回転。
まあ、こんなものかな。
166回転目に保留ランプが赤に。
期待していると、強い予告も無しでノーマルロングに発展後ハズレ。
Grp_0827と、思ったらバルキリーミッションが発生。
しかも相手はブリタイと超熱い。
しかし、操縦は結構難しいですね。
まあ、操縦が下手でも当りのときは当るので気にすることはないんでしょうが…。
でも、せっかくならエースパイロットの気分を味わいたいですからね。
で、どうにか撃破で16Rゲット。
1回転後、一条バルキリーリーチで当り。
4回転後、スカル大隊リーチで当り、歌は私の彼はパイロットでした。
これが、昇格で確変に。
18回転目、柿崎リーチで当り、昇格ならず。
チャンスタイムも終了で、この日の活動は終了。

Grp_0825結果報告です。
+15K。
バルキリーミッションを体験できたのでうれしかった。
次はもうチョットうまく操縦するぞ。

て、ことで最近の活動報告でした。

|

« やっと打ちました、マクロス。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

JRAさん あけましておめでとうございます(^^ゞ
大変ご無沙汰してます
いつの日からか、何かとブログ更新もおさぼりに
なってしまい(>_<)パソコンも開かなくなっていて
久しぶりにJRAさんのとこに遊びに来ました!
マクロスもJRAさんが好きそうな機種ですね(^_^)
JRAさん今年も、仕事にブログ体に気をつけて
頑張ってくださいね!

投稿: パチ友ちゃん | 2010年1月 3日 (日) 22時17分

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
最近は映画館へ行く事が少なくなってしまいましたが、見た作品は一応UPしますね♪

今年もちょくちょく覗かせていただきますので、宜しくおねがいします。

JRAチャンにとって、良い1年になりますように・・・

投稿: あぼまる | 2010年1月 7日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/32685147

この記事へのトラックバック一覧です: 今、あなたの声が聞こえる「ここ(ホール)においで」と…。:

« やっと打ちました、マクロス。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »