« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ダーリンは外国人 My darling is a foreigner。 »

嗚呼、ご無沙汰しておりました (;´д`)トホホ…。

前回の更新から3ヶ月近くほったらかし状態にしていました。
ああ、何たること。

じゃあ、この間に起こったことをかけあしでご報告いたします。

まずは、マックでアメリカンバーガーを食べました。
4種類全部食べましたよ。
私のお気に入りは、テキサスです。
スパイシーなバーベキューソースと粒マスタードレリッシュの2種類のソース。
そして、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)。
なにより特製3段バンズがいいですね。
再発売されるはずですよね。
ニューヨークもおいしかった。
あとの2種類は、悪くないけど…まあ普通かなぁ。

映画も何本か紹介します。
ゴールデンスランバーは、堺雅人さん目当てで観たのですが面白かった。
巨大な陰謀に巻き込まれ、首相暗殺の濡れ衣を着せられた宅配ドライバーの決死の逃避行。
はたして、彼は生き延びることができるのか?

シャーロック・ホームズ。

Grp_0835

アイアンマン2の公開も楽しみなロバート・ダウニー・Jrがホームズ。
ジュード・ロウが、相棒のワトソン博士を演じる。
名探偵の謎解きというより、悪の野望と闘うアクション映画って感じかな。
ホームズも、腕っ節自慢のやんちゃ坊主になっている。
もう、シリーズ化してほしい作品です。
マイクロフト兄さんも登場してほしいな。

LIAR GAME The Final Stage。
ナオちゃんと秋山さんの活躍もこれで、一区切り。
エンドロールが流れても席は立たないように。

Grp_0845_2

で、パチです。
1月から3月まで21戦(3ヶ月で21戦とは、私としては少ない活動ですが。)して、-22.5K。
おおっ、なんてこったい!
エヴァLightは相性が良かったのですが…。
ジョーが1回も勝てない、挙句甘デジの哲也が当らない。
まあ、21年度最後の活動でサクラ大戦2で勝てたのがせめてもの救いですが。
ひさびさに、1万発を超えました。
そりゃあ、エヴァLightを打ってりゃあたり前か?!
サクラはまた打ちたいですね。
でも、行きつけのお店には入っていないので…。

Grp_0846_4

と、まあこんな感じの数ヶ月でした。
もう少し更新のペースを早めますね。

|

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ダーリンは外国人 My darling is a foreigner。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/34040859

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ご無沙汰しておりました (;´д`)トホホ…。:

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | ダーリンは外国人 My darling is a foreigner。 »