« ダーリンは外国人 My darling is a foreigner。 | トップページ | 始まりの福音(ふくいん)。 »

最近の活動報告。

ここ最近の活動報告をまとめてします。

Grp_0853

久々に、プリンスを捕獲。
15R確定なのがうれしい!!

では、順を追って報告します。

まずは、13日。
遅ればせながら、仮面ライダーを打ってみました。
最近、甘デジを打っている私にはMAXタイプはとてつもない確立に思えてくるのです…。
Grp_0855 打ったことはなくても、前作は打っていたのでなんとなくわかるのですが…。
あまり強い予告が発生しません。
もうすぐ9Kとなるころ、一文字が見上げると本郷が登場でVSイカデビルへ発展、ボタンを押すとベルトが落ちてきて大当たり!!
サイクロンモード突入。
V3も見ることが出来ました。
でも、70回転ってせめて100回転じゃだめだったんでしょうかね?
ライダーとの対決は+21Kでした。

19日。
なぜか、きよしの前に座ってしまったわたし。
Grp_0857ステージ移行演出が発生。
特別公演モードに突入。
ランプを見ると2Rランプが点滅しているじゃないですか!
で、まあ当りを引いたのですが大当り6回中3回が突確ってのはちょっといただけないかな。
でもまあ、楽しめたので良しとしました。
+15.5K。

20日、EVA様Lightで活動。

Grp_0852

この日は、久々にプリンスに会うことが出来ました。
ちなみに、復活演出のプリンスでした。
それだけでも、良しって感じです。
まあ、そのほかにもプレミアをGETしましたし。
結構楽しめました。
+5.5K。

21日。
またも出撃。
今回は、甘デジのめぞん一刻。
でも、曲とかはTVの時のものじゃないんですね。
最初聞いたときは、びっくりしました。
Grp_0862で、めぞん一刻も初当りは突確からでした。
6Rランプが点滅。
こりゃあ、もらったって感じですが当りまでが結構長いんですよね。
まあ、玉を補充しないで当りを引くことは出来ましたが。
ちょっと、ドキドキでした。
通常図柄だったのですがラウンド中にウエディングロード突入。
初の15Rも引くことが出来ました。
Grp_0861結構楽しむことが出来ました。
また、打ってみたい。
+15.5K。

ここのところ、4戦4勝。
なんか出来すぎで、自分でも怖いです。
なので、ツキが落ちないうちに報告をいたしました。

Grp_0854格納庫も捕獲しました。

|

« ダーリンは外国人 My darling is a foreigner。 | トップページ | 始まりの福音(ふくいん)。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/34336799

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の活動報告。:

« ダーリンは外国人 My darling is a foreigner。 | トップページ | 始まりの福音(ふくいん)。 »