« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ボックス!

Grp_0876

百田尚樹の同名の人気小説を『てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡』の李闘士男監督が映画化した青春映画。

高校のボクシング部を舞台に、まったくタイプの異なる二人がリングに青春をかける姿を描く。

『神様のパズル』の市原隼人が丸刈りで天才肌のボクサーカブを演じる。
親友でライバルのユウキは『ソラニン』の高良健吾が演じている。
でも、私はソラニンを観てないんで『南極料理人』の兄やんが頭に浮かびました。

続きを読む "ボックス!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりの福音(ふくいん)。

TVでCMも流れていますね。
EVA様、パチンコ第6弾。
タイトルは「始まりの福音」、ゴスペルって読むのかと思ったらそのままなのね。
気になる導入日は、6月下旬から7月ですって!!
演出は、劇場版「破」からの映像がたっぷりらしい。
てことは、彼女の活躍も見られるはず。

続きを読む "始まりの福音(ふくいん)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »