« 最近の活動報告。 | トップページ | ボックス! »

始まりの福音(ふくいん)。

TVでCMも流れていますね。
EVA様、パチンコ第6弾。
タイトルは「始まりの福音」、ゴスペルって読むのかと思ったらそのままなのね。
気になる導入日は、6月下旬から7月ですって!!
演出は、劇場版「破」からの映像がたっぷりらしい。
てことは、彼女の活躍も見られるはず。

5月の活動報告です。

蒼天の拳の甘デジ、最初こそ良かったものの気がつくと負けっぱなし。
そこに、遅ればせながら入ってきたサクラ大戦2。
久々に打ってみた。
Grp_0868






ハズレたと思ったら光武ラッシュに!!
そこから怒涛の連チャン。
15連チャンで11箱GET!!
+48Kでした。

Grp_0869_2

EVA様は、Light Verで活動しております。
えっ、何故かって?
それは、四号機リーチをゲットするためです。
ちなみに、昨日はプリンスの背景予告を見ました。
しかし、肝心の四号機リーチはいつになったらゲットできるのかしら?
福音までには何とかしたいんですけどね。

Grp_0871






EVA様は勝ったり負けたりのトントンペースです。
まあ、15Rをどれだけ引けるかってのもありますけど…。

5月今日までに観た映画は、てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡、アリス・イン・ワンダーランド、劇場版 TRICK 霊能者バトルロイヤル。
Grp_0848

今回の舞台、どうやら栃木県の万練村だったようです。
だから、○○の像も出てきたのか!?

TRICKはスペシャル2も観ましたよ。
公開は映画のほうが1週間早かったけど時系列的にはこちらのほうが前の事件です。
念のため。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、お勧めは「てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡」ですね。
李闘士男監督だったので観たのですが、期待通りの作品でした。
岡村さんも良い味出してましたね。
とにかく、感動しました。
こうなるとボックス!も期待が膨らみますね。

嗚呼それにしても福音が気になる。
うららん、toroりんは元気かしら?
見かけた方は情報をお願いします。(笑)

|

« 最近の活動報告。 | トップページ | ボックス! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/34755043

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの福音(ふくいん)。:

« 最近の活動報告。 | トップページ | ボックス! »