« ボックス! | トップページ | おおっつ!EVAの新台じゃないか!! »

今日はいい天気ですね。

Ca242551 午前中は、山にドライブ。
まさに新緑の中、鳥のさえずりなどを聞くと癒されますね。

幼稚園の子たちも先生につれられて、元気に遊んでいました。

途中、ラジオから鳩山首相辞任のニュースが…。

放牧場では、牛たちが牧草をおいしそうに食んでいました。Ca242550
口蹄疫、はやく終息するといいですね。

こんな穏やかな日は、ピクニックなんかすると最高でしょうね。

いつもは、映画館などに行く私がそう思うんですから!(笑)
皆さんもそう思いますよね。

|

« ボックス! | トップページ | おおっつ!EVAの新台じゃないか!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JRAさんお久しぶりです(#^.^#)
お天気がいい日は気分が違いますよね!
パチンコに行く時でも!?お天気がいいと
やる気がでます^_^;
休みの日はほとんどパチンコばかりの私ですが
JRAさんの写真見て、のんびり過ごしてみるのも
いいな~って思っちゃいましたね(^O^)
また遊びに来ますね!

投稿: パチ友 | 2010年6月 4日 (金) 23時36分

こんにちは、友ちゃん。
元気だった!

天気のいい日はピクニックなんてのも良いかもしれませんよ。
梅雨になる前に、Goって感じでしょうか。

じゃあ、またね。

投稿: JRA>パチ友ちゃん | 2010年6月 7日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/35013551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気ですね。:

« ボックス! | トップページ | おおっつ!EVAの新台じゃないか!! »