« 今日はいい天気ですね。 | トップページ | アイアンマン2。 »

おおっつ!EVAの新台じゃないか!!

先日、一足早くEVAの新台を見ました。
そう、始まりの福音です。Grp_0889
Grp_0892

もうご存知の方も多いと思いますが、図柄は11までになります。
当然、エヴァ系リーチも増えてます。

今回のエヴァ、大当りが15Rと8Rなんです。
まだ打っていないから何とも言えませんが、単発を引いたときは悲しい思いをすることは確実でしょうね。

リーチ中のランクUPが今回は存在します。
エヴァ系リーチからストーリー系or全回転へのUP。

Grp_0890

チャンス目(パイロット図柄並び)からのシューティングリーチが新設のリーチです。
そして、4号機VS第6使徒リーチの出現率がアップされているようです。
でも、プレミアだからおいそれとは出現しないでしょうが…。

今から導入が待ち遠しいです。
それまで、この画像をご覧になって下さい。

|

« 今日はいい天気ですね。 | トップページ | アイアンマン2。 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/35387792

この記事へのトラックバック一覧です: おおっつ!EVAの新台じゃないか!!:

« 今日はいい天気ですね。 | トップページ | アイアンマン2。 »