« アイアンマン2。 | トップページ | 考えたのですが…。 »

久々の…。

ブログネタ: 「かつお」を食べるなら?参加数拍手

わたしは、お刺身ですね。
たたきも良いですけど、やっぱお刺身!!
かつおのお寿司も良いですよね。
普通の握りも良いけど、カルパッチョが特にお気に入りです。
でも、たたきのカルパッチョのときはちょっと…でしたね。

すっかり放置しっぱなしでしたね。
それなりに活動はしていたのですが…。
EVA様、XJAPANと連敗続きで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここ3ヶ月間で報告すべきことといえば、ブルーレイレコーダーを買ったことです!!

ついでにTVも買いました。
だって、テレビがアナログじゃブルーレイの意味がないでしょう。

すると、洗濯機が壊れたのでソレも買い換えることに!
なんか、一気に身の回りの品々が新しくなっていきました。

録画したディスクの管理はファイルで行っています。
ケースだと場所に困りません?

 DVDとブルーレイは  スピンドルを使っています。
ケースの処分をしなくてすみますし。

最近観た映画で面白かったのは、十三人の刺客。
これ、リメイクなんですけどね。
役所さんがカッコよかった。

そういえば、プリキュアに石田彰さんが出ていましたね。
皆さん、観ましたか?

|

« アイアンマン2。 | トップページ | 考えたのですが…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/37132875

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の…。:

« アイアンマン2。 | トップページ | 考えたのですが…。 »