« 考えたのですが…。 | トップページ | 最初に感動したアニメといえば…。 »

私なら…

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数拍手

ポップコーンの匂いは、気にならないでしょう。
なったとしても、おしゃべりよりはズッ~と絶えることが可能だと思いますよ。
究極の選択ですかね?

近くに座った人たちのおしゃべりには絶えられないですね。
実際、劇場で経験しましたがおしゃべりは一回気になるとずっと気になりますからね。

ちなみにポップコーンですが、映画館ではキャラメルポップコーンがお気に入りです。
ディズニーランドに行ったときはハチミツ味のポップコーンを必ず食べます。
プーさんのハニーハントのところで売っていますよ。(って、知ってますよね)( ^ω^ )

|

« 考えたのですが…。 | トップページ | 最初に感動したアニメといえば…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/37440588

この記事へのトラックバック一覧です: 私なら…:

« 考えたのですが…。 | トップページ | 最初に感動したアニメといえば…。 »