« いまさらですが… | トップページ | 今日はロック(LOCKE)の日! »

MIB3観ました。

メン・イン・ブラック3を観ました。
私は観てきたのは、2D吹替版です。

上映開始時刻の関係もありましたが、一番の要因はKの吹替えがBOSSのCMでお馴染み宇宙人・ジョーンズの谷口節さんだと聞いたから。

さてお話はといえば、
秘密組織MIB所属のエージェントJとKは、日々異星人の取り締まり追われていた。
長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことをKに問いただす。
しかし、Kは全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。
次の日、本部でKは40年以上も前に死亡していたと聞き…。

とても面白かったです。
MIB版BTTFって感じでしょうか。
予想以上に良い出来だと思いました。
笑ったし、感動もしました。
正直、もう一度観ようかなと思っています。

JはDVD版と同じ江原正士さんでした。
それにグリフィン役の三ツ矢雄二さんがいい味出してました。
まだ観ていない方には吹替版をお薦めします。

そういえば、映画のオープニングロゴの女性がサングラスをかけていなかった。

|

« いまさらですが… | トップページ | 今日はロック(LOCKE)の日! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/45481791

この記事へのトラックバック一覧です: MIB3観ました。:

« いまさらですが… | トップページ | 今日はロック(LOCKE)の日! »