« 復活しました。 | トップページ | MIB3観ました。 »

いまさらですが…

氷菓のアニメが放映されてますよね。
原作は読んでますがアニメはまだ観ていません。
なにしろ深夜の放送なので。

そもそも氷菓は、「古典部」シリーズの第1作。

省エネを信条とする高校一年生、折木奉太郎は、姉の指示により廃部寸前の「古典部」に入部することに。
「古典部」で出会った好奇心旺盛なヒロイン、千反田える、中学からの腐れ縁、伊原摩耶花と福部里志。
4人が神山高校を舞台に、数々の事件を推理していく青春学園ミステリなのだ。

アニメは放送が深夜のため、録画しているのですが…。
こんどの休みにまとめて観ようと思っています。

ちなみに原作はただいま5作まで刊行されています。

|

« 復活しました。 | トップページ | MIB3観ました。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/45366529

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが…:

« 復活しました。 | トップページ | MIB3観ました。 »