« ひさびさに…。 | トップページ | いまさらですが… »

復活しました。

長い間ご無沙汰していました。
やっと復活しました。

思い起こせば昨年の東日本大震災で被災しまして。
パソコンも大破…。

3月にはなんとか震災前の状況に。
そしてパソコンも買うことができ、こうして復活することができました。
活動のほうもこれから少しずつではありますが、行っていけたらいいなと考えています。

近況を報告いたしますと、最近はミステリ三昧です。
お薦めは、初野晴さんのハルチカシリーズです。
気になった方は読んでみて下さい。

第1巻のタイトルは退出ゲームです。

面白いですよ。

それでは今日はこのへんで。

|

« ひさびさに…。 | トップページ | いまさらですが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/45324545

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました。:

« ひさびさに…。 | トップページ | いまさらですが… »